

タマちゃんの筋トレ



 皆様、いつも温かい思いを寄せていただきありがとうございます。おかげさまで、食欲が大変あり元気が盛り返して来たという気がします。ただ、高齢なので毛繕いをしたり、長い間遊ぶということはなくなりましたが、それでも、いつまでも若くありたいと思っているのか、じゃらしに少し意欲を見せては食いつきますが、心臓弁膜症の身を慮ってか、1〜2回じゃれると息が切れてしまいます。

 という訳で、タマちゃんの筋トレは10秒から15秒で終わりです。

IMG_0828.jpg

IMG_0829.jpg


 あっ、タマちゃん、ルンバが迫っているよ! でも気にしないタマちゃん。大物猫だな。
IMG_0890.jpg

 そうして、お休みになるタマちゃん。今日も一日無事に過ごせてめでたしめでたし。
IMG_0861.jpg

IMG_0868.jpg


 

コメント

Secret

平和にタマちゃんが過ごしているのがなにより嬉しいです♪

ご機嫌なお顔でピンクのふかふか毛布で休んでるタマちゃん!
かわいいですね(*⌒▽⌒*)

ルンバもルンルンしていますね~(´▽`)ノ

お誕生日お祝いコメントありがとうm(_ _)m
とってもうれしかったです!

スミレトレーナーの元、タマちゃん筋トレ楽しく頑張りました♪
短くても遊びたい気持ちがある事や食欲がある、とても嬉しいですよね!
ウチも心疾患二つ持ちなので、遊びは長く続きません。ウチは突然死も
あるので、短くても激しいと、嬉しさとヒヤヒヤとでカナリ複雑です(^-^;)。
めでたしめでたしを、一日一日更新していきたいですね。

ルンバも淡々と任務を遂行し、タマちゃんも我動じずの大物コンビです。
一番下のタマちゃん、柔らかい表情の中、微笑んでる様に見えます(^-^)-☆

うふ、タマちゃんは自分の体調に合わせて
のんびりゆっくりマイペースで過ごしているのでしょうね~^-^
食欲も戻って何よりです。。
穏やかなタマちゃんの更新記事を見るとホッとします^^

スミレさん、ご無沙汰していてスミマセーン!
タマちゃん、食欲戻ってよかったですねー
'今日も一日無事に過ごせてめでたしめでたし'
この一言につきますネ
タマちゃん、明日も穏やかでいられますように(^-^)/
お借りしている本、とっても勉強になっています。
どうもありがとうございます^^

タマちゃん、この前までのこと考えたら数十秒でも筋トレができるようになったなんてすごいわ!

できることを少しだけやれればいいかな って
私も自分のことを省みて思っています。
あれもできなかったこれもできなかった…ってできないことを思い煩うより
今日はこれができた これもできた って思うほうが
楽しくなれるもの。

スミレさんのおかげでタマちゃんが穏やかに暮らせているのですね

毛布の上のタマちゃん、満足気でかわいいです。
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
