スポンサーサイト


タマちゃんの腕組み



 おかげさまでなんとか良い体調を維持しています。ただ、食欲があるのかないのか心配になるときがあります。タマちゃんの場合、好きなものが出ないと時々「食欲不振」になっちゃうようで、食べなくなります。困ったものです。

 皆様の中には、愛猫の猫の食欲の有る無しは、病気との関連で大変心配なことでしょう。私も同じです。

 腕組みで難しい顔のタマちゃん。何を考えているのかしら?

IMG_0899.jpg

 美味しい餌がいつもでるとは限りませんよ。

IMG_0928.jpg

 一度食べたエリンギの食感が気に入り、わたしの側に張り付いて、二度三度ともらえるかと思いねばりました。結局もらえちゃうタマちゃんでした。


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

タマちゃんったら腕組みしていったい何を…

むずかしいお顔していますが
(今日のご飯は…)ってところでしょうか^_^; 

エリンギの感触ってどんなでしたっけ? 
タマちゃんのネバリ勝ちでしたね

タマちゃん!エリンギ好きなんですね~
わたしも、好きよー
食感いいものね~
もらえちゃうの?タマちゃん!
ふふふ…甘いお給仕さんたちねっ(笑)

腕組みをしているタマちゃん!
何を考えているのかな?
かわいいな…
しあママじゃないから、食べ物の事じゃないよね~
もっと文学的なことかな?

タマちゃんが元気でいることが何より嬉しいです(^ー^)
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
