

椅子でご飯を食べるタマちゃん。



 もう猫でいるのはやめたようです。おばちゃんの横の椅子に座って、一緒にご飯を食べているタマちゃん。あっ、お腹がだらんとして年齢がわかっちゃう!

 エビのお刺身を見たとたん落ち着きをなくしたタマちゃん。仕方なしにしっぽの所の身をもらいました。アレルギーは出ませんでしたが、量は少しにとどめました。

 その様子です。エビの身を奪い取るようにして食べています。これで病人だと誰も思えません。

 明日は、朝10時から寄る7時まで病院に入り検査をするタマちゃん。結果をまたお知らせします。酵母菌感染が良くなっていることを願っています。

 IMG_0949.jpg

IMG_0945.jpg

IMG_0952.jpg


コメント

Secret

明日の検査、頑張って来てね☆

検査にかかる時間、長いんですね!
でもダクタリ動物病院だったら勝手しったるって感じで
タマちゃんにはあまりストレスもないのでしょうね

先生にもスタッフの皆さまにも愛されてますしね(*^。^*) 

結果がよくなっているといいですね! 


でも今までの結果があまり良くなくてもこの生命力はどうでしょう!!
しかも椅子でご飯を食べるタマちゃん!

かわいすぎて抱きしめたい!!



タマちゃん、おはよ〜う。
椅子に座って食べて、お行儀よくてお利口だな〜。
エビもらえて良かったね!お顔がキラキラしてるよ☆
今日は大変だけど、がんばってね。
今朝からタマちゃんの事、ズッとお祈りしてるからね。
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
