スポンサーサイト


大変、ご無沙汰しました。お元気ですか?












 まずは、のん福レオのお母さんお父さんに心より哀悼の気持を捧げます。福ちゃんの愛らしい在りし日の姿の写真に私までが、胸が痛む思いですから、お母さんお父さんのお気持はどれほどかとお察し申し上げます。また、ブログに訪問させていただきます。お二人の大好きな山の彼方から福ちゃんがのんちゃんとレオちゃん、そして、お父さん、お母さんを見守っていると私は信じています。どうぞ、お元気でお過ごしください。(スミレとタマ)


 皆様、今日もタマちゃんのブログに訪問いただき、ありがとうございます。パソコンの環境が不調でなかなかブログを更新や訪問をできず、皆様にはご心配をさせてしまいまました。今後とも、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

 ----------

 タマちゃんは 先生も驚くほど、血糖値、フルクトサミン、ホルモン数値、腫瘍の大きさなど、すべて今のところ良い結果です。(痛いのは私の財布だけでしょう。)ただ、薬が効きすぎ、急に元気になった様子なので、

 先生: 「今、使っている薬ですけど、効きすぎかもしれません。この薬は細胞を殺していくんです。」(だから、腫瘍が大きくなることを食い止めているというか・・・。)

 先を心配しても仕方ない。

 最期まで病気と付き合い闘いぬいた福ちゃんや十ちゃんのように、タマちゃんも元気なうちに猫らしく猫の幸福を生き抜いてもらいたいという気持です。

 ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
