こんなところにいたの?



 がさごそするから見に行くと、ペットシーツの中にもぐっていました。めずらしいことですが、狭いところや袋に入っちゃうのは。かように猫だということを隠せない。(笑い)


IMG_1273.jpg

IMG_1281.jpg

 東京六本木、見事な夕焼けです。南アフリカの元大統領・故マンデラさんを讃えている気がしました。

IMG_1286.jpg

IMG_1291.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

'`,、('∀`)タマちゃん、上手にスッポリ入ったね〜。
箱やカゴでなく、コノ袋の中とは目の付けどころが面白いなぁ、
下はシートでフンワリなのかしら?さすがタマちゃんだわね-☆

日没直前かもしれませんが、寂しげに赤く染まる夕焼け雲とは違い
力強く厚い雲がのしかかった為、光を閉じ込めた様に見えますね。
下一面が燃えさかる炎の様にも見えます。とても美しく思いました。

うちのシマシマさんはこういう素材(いわゆるビニールって呼ばれているようなモノ)が大好きでペロペロなめてます。大丈夫なのかしらね(>_<) タマちゃん、かわいい!!
達観しているように見えるけどこういうところはお猫さまだったのねーって思っちゃいます 

夕焼けきれいですね!気づかなかったわ

タマちゃんもやっぱり猫だったのね^o^
ガサガサ音がする袋の中が好きなのね♪

綺麗な夕焼けですね。。
高いビルの影が都会らしいです。。
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR