

今日も元気です。

宮崎先生の言葉、「一番大切なことは、痛み苦しみなく、愉快にゆっくりと過ごさせることです。」
とかく数値を重視する獣医さんの中でこの先生に診てもらえるのは、タマちゃんの運のつよさですね。

同じように、私の通う歯医者さん、初めて行ったときから信頼できるという印象を持ち、以後歯が悪くなったら先生が治してくれるという安心があります。以前通っていた歯医者では、あーでもないこーでもないとおとても歯のことで悩んだけれど、今は、お-ま-か-せ という感じです。

信頼というのは全てにおいて大切だと新ためて実感しています。

コメント

Secret

素晴らしい先生ですね。
タマちゃんはこんな素敵な先生に出会えてとても幸せです。
引っ越してからうらではなく自分の病院もいろいろ変えなきゃいけなくて
いい先生もいたり、ろくに目も会わせないようなお医者さんもいたりと
人間の病院探しも一苦労です。
今日もタマちゃんとスミレさんが、心地よく過ごせますように^^

言えてますね、信頼していると同じ結果なのに満足したものになります。
していないとなにか不満やギモンが残ります。

美容院でも同じことを感じます(ちっちゃくてすみません^_^; )
今月末で担当の方がやめるので~~ 悲しい
いちいち説明しなくても私の髪質や顔に合うようにしてくれたのに
また同じことを繰り返すのかと思うと面倒くさい…
しかも信頼関係がないと ここはちょっと…というのも難しいです

タマちゃんはいい先生、スタッフさんに見守られて
幸せですね。

でもその関係はお互いが作り出したもので、
スミレさんタマちゃんが向こう側からも好かれているからですよ
飼い主のいっしょうけんめいさに正面から向き当ってくださるのは
うれしいですね

そうですね、人間でも動物でも
命を預ける人は信頼に勝るものはないと思います。。
タマちゃんの頑張りもありますが
こうした信頼できる先生のもとで治療を受けられるのも
タマちゃんの運の強さですよね^-^

信頼できる先生に巡り合えて本当に良かったですね~♪
なにより一番はー
信頼できる飼い主スミレさんに出会えたことが一番のラッキーです!
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
