スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらためましてのタマちゃん

IMG_1524.jpg

IMG_1521.jpg

IMG_1509.jpg


この一年、皆様から温かい応援を頂き、無事タマちゃんは2013年を過ごすことができました。闘病を平穏無事に過ごすためには、飼い主の頑張りの中に力の抜きどころを知るということでしょう。タマちゃんを通して、また一つ賢くなった気がします。

気を抜く時は頑張らない、余裕があっても油断しない、嫌なことを後回しにせず得意なことにする、すぐとりかかるなどを学んだ教訓です。タマちゃん教訓カレンダーを心の床の間に飾って、更に邁進するつもりです。猫が人生の師匠とは!

東京は、雪が降りそうな寒さです。そんな中、銀座に来て、師匠のためグルメ自然ドイツ輸入の餌を買いに来ています。

iPhoneからこのブログに写真をアップするる方法を師匠に聞いても答えてくれません。弟子の身、言動を慎みなさいということでしょう。

家に帰りパソコンでアップしました。スマホは簡単のようで難しい。
皆様、温かくお過ごしください。
スポンサーサイト

コメント

Secret

あわただしい年の瀬に突入と言った感じですが
猫ちゃん達はゆったりと構えていて
優雅で良いな~と、思います^-^
タマちゃんからいろんなことを教わって
不思議な存在ですね猫ちゃんって・・・。。
私も同じです。。
愛情を注いでいるつもが
反対にたくさんのモノを頂いています^-^

本当にそうですね、世話している というよりお世話させていただいている…という気になってしまいます。 
愛おしい存在です。

タマちゃんとスミレさんからはいろいろなことを感じさせていただくことができました。一年間ありがとうございました。

年の瀬もおだやかにくらすことができますように…

結局、雪は降りませんでしたね~。
タマちゃん、今年も色々大変でしたけど
ミラクルタマちゃん、困難乗り越えて楽しいクリスマス過ごせますね♪

あらためまして顔のタマちゃん、本当に可愛いくて絶対かしこい!
と思うし、不思議オーラを感じますビシバシ痛いくらい〜('∀`*)

スマホ打ちは肉球なので苦手だけど、スミレさんにいつも密かに
恩返しを考えてるタマちゃん(お嬢様なので決して表には出しません)。
そのタマちゃんの心が優しく聡明なスミレさんに伝わり、
この度めでたく"師匠"に昇格です!ドイツ産グルメも進呈されました-☆
タマちゃんとスミレさんの間には、困難を乗り越えながらも
深くて強い繋がりがあるのだとあらためて私自身学ぶ年の瀬です。
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。