スポンサーサイト


2013 ありがとうございました。



 この一年、皆様から温かい応援をいただき、おかげさまでタマちゃんは2013年を過ごすことができました。来年も、病は得ても、病猫でなく、普通の猫として皆様に愛されるようにがんばりますのでよろしくお願いします。

IMG_1761.jpg


 皆様にとり来る2014年が素晴らしい年でありますように。

 第九をNHKテレビで聴きながら。
スポンサーサイト

コメント

Secret

rikiさんへ

鍵コメのやり方がわからないので、こちらで返信とさせていただきます。
rikiさん、
いつもタマちゃんとわたしに温かいコメントをいただいてありがとうございます。これほどタマちゃんを思っていただく方が日本に居るということがとても嬉しいです。
rikiさんもクーちゃんのお世話を心を込めてされている様子が伝わってきます。日々のこと、大変なこともありましょうが、可愛い猫の「笑顔」を見るために、お互い、無理せず、あきらめず、焦らず、ゆっくりと確実に猫と一緒に歩んで行きましょう。

わたしのことを気遣っていただきありがとうございます。本当はヨーロッパにでも行けるといいのですが。それが無理なら、温泉へ一泊でも。気分転換が必要な時期かもしれませんね。良い提案をありがとうございます。

お目にかからないのに、わたしのことをたくさん思っていただいて本当に感謝しています。rikiさんに良いことがたくさんありますようにとお祈りしています。

スミレさん、お忙しいのにロシアンさんの日々にコメントありがとうございました。
満身創痍のタマちゃんとそれをお世話しているスミレさんからいろいろなことを感じ、励まされ、そしてかげながら応援させていただいた一年でした。
本当にありがとうございます。

タマちゃんの闘病生活?共病生活?にはスミレさんの貢献度かなり大なので、私もスミレさんのお体や気持ちも心配しています。
時に気分転換をしてまた新鮮な気持ちでタマちゃんに向き合うのはよいことだと思います。

来年が良い年となりますように
希望に満ちた年となりますように
私自身もかなり心身ともにつらい年だったので
そう願わずにはいられません。

タマちゃんスミレさんにとっても
幸せな時間を過ごせる時がたくさんありますように
祈っています。

どうぞ来年もよろしくおねがいします。
あと7分あまりで2014年ですね

明けました・・・おめでとうございます!
いつもタマちゃんの頑張りを見ながらコメントはスルーしております。
もう同じことしか書けないから・・・・
今年も静かにタマちゃんを見守っていきたいと思います。
スミレさんもおばちゃんもタマちゃんの闘病でお疲れだと思いますが、ご自分の健康にも気を付けてください
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚です
今年もよろしくお願いします

今年もまたタマちゃんに会いに行くからね
待っていてね!
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
