スポンサーサイト


「ちぐさの」さんから福袋

IMG_1802.jpg

 嬉しい福袋が京都福知山の「ちぐさの」さんのお店から届きました。

 締め切り過ぎて申し込んだにも関わらず、快く引き受けてくれ、また、タマちゃんと店長のミロちゃんと並んだイラストを描いてくださった袋にたくさんの味わいある高価な品物とタマちゃんへのメッセージが入っていました。

 一度「ちぐさの」さんのお店に行ったことがあります。カロ君が虹の橋を渡った直後、いろいろなお話をうかがいながら涙を浮かべたことを思いだします。場所は、自然に囲まれ、京都の繊細な風景の中にお店があり、和の中にモダンな雰囲気があり、居心地の良い家具やテーブルに囲まれ、お茶と食事をしたことを覚えています。そして、何より、ちぐさのさんとスタッフの方の心を込めたおもてなし。帰りは、駅まで車で送っていただきました。また、行きたいなあと思っています。関西に行ったときの居心地の良いわたしの一等席です。

ちぐさのさんのお店のブログ
  


IMG_1830.jpg


 タマちゃんのイラスト。ミロちゃんと手をつないでいます。ミロちゃんってとっても可愛いですね!猫を家族のように可愛がるちぐさのさんの愛情が感じられます。

 タマちゃんは、本当に幸せな猫です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ミロちゃんと一緒に猫の幼稚園へ通っているという絵でとっても嬉しいです。

わ~~♡
早速アップして頂いて 嬉しい~~♡
タマちゃん、福袋の絵と同じ、赤いリボンをつけてくれたのね♪
とても可愛いです~~!

今年も 幼稚園へ張り切って通わなくてはね!
ミロもお伴させていただきます~♪

あけましておめでとうございます
スミレさん、タマちゃん、今年もどうぞよろしくお願いします。
素敵な福袋ですね。
タマちゃんの絵がついた縁起のいい福袋で
今年のタマちゃんは元気でいれること間違いなしです!

素敵な福袋ですね。
なんとかわいい絵なんでしょう!
幼稚園に通う、タマちゃんとロミちゃん!
実際にあったらいいですね!

タマちゃんおリボン似合ってますよ~♪

スミレさんがお出かけされた素敵なお店を思いだしました(ゝω∂)

ご縁って素敵ですね~♪

今年もよろしくお願いします

素敵な福袋が届きましたね
カワイイ絵だな~
ほんとこうやってお手手つないで、仲良しこよし( ´艸`)
想像するだけで楽しいですね

京都は何年も行ってないな
なかなか遠出は難しいけど
たまにはのんびり旅をしてみたいですね

おはようございま~す。。
ちぐさのさんの福袋、私も買ったのですよ~^o^
何が入っているか、とっても楽しみですよね♪
今年は中に入っていたマットがのんちゃんのお気に入りになりました~♪
タマちゃんは何か気に入ったものがあったかしら☆
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
