スポンサーサイト


闘病と飼い主



 今日はこれから再診です。おかげさまで症状が落ち着いています。ここまで来るのにタマちゃんも痛みに耐えてがんばりました。

IMG_1934.jpg

IMG_1937.jpg


 闘病猫を抱えて、御自分も風邪を引いたりすると、まず心配するのは自分のことより猫のこと。そんな飼い主さんを応援しています。猫は一日やそこら食べなくても、薬をすっ飛ばしても、底力と自己治癒力があるなあとタマちゃんで経験済みです。どうぞ、無理せずお大事にされますように。
スポンサーサイト

コメント

Secret

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^
去年はありがとうございました!

今年も懲りずに仲良くして下さい♪

そして、たまちゃんがど~かご機嫌に過ごせますように
心より願ってます^^

私もすみれさんのよ~に、ど~んと構えて
強い心をもてるように頑張ります!

 タマちゃん 可愛いおリボン よく似合っていますね。
おすましさんしていますね^^。
タマちゃん頑張りました!
表彰ものですよ~~!

闘病猫ちゃんを抱えて 一生懸命看護なさっている
飼い主さんを、 私も心から応援しています。

タマちゃんピンクが似合いますね!
本当にタマちゃんとスミレさんはがんばっていらっしゃいます。
そしてなにかミエナイチカラがタマちゃんを導いているような…
ホタテの神様かしら? 

うれしいことです

タマちゃん!ピンク似合ってるね
やっぱり色白はなんでも似合いますね(笑)

タマちゃん落ち着いているようで良かったです
大変なことが多いとは思いますが
タマちゃんもそしてスミレさん、おばちゃん
無理せず・・・
ずっとずっと健康でいられますように
お祈りしております

スミレさん、おはようございま~す。。
何気ない紐のリボンさえもお洒落に着こなしちゃうタマちゃんですね♪
おかげさまで私の病状は回復傾向にあると思います。。
今日の成人式が終われば、精神的にもゆっくりできます。。
闘病猫ちゃんのお世話は一日一日の積み重ねと思っております。。
でも時には、スミレさんのようにドーンと構えなければなりませんね。。
いつもありがとうございます^-^

タマちゃん、ホントにピンク色がよく似合います!
(何度言っていることか 笑)
こーゆーおリボン、ついつい付けちゃいますよね。うちも同じ♪
タマちゃん、状態落ち着いててよかった!
この調子で! 応援していますね!
近いうちまたご訪問させてください(^-^) 連絡入れますネ。
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
