だまされませんよ、スミレさん!



 朝の点滴タイム。

 逃げ足が遅く、「全力」で走っても、ひょいっと捕まってしまうタマちゃん。

 好物の「かつおぶし」を上げるふりをしてタマちゃんをおびき寄せる。

 しかし、タマちゃん、そうは簡単にだまされない。

 IMG_2265.jpg


 ご高齢の皆様、若いお嬢さん、「甘い言葉」に注意ですよ。だまされていいのは、猫だけです!

 お互いに気をつけましょう。
スポンサーサイト
     

コメント

『逃げ足が遅く、「全力」で走っても、ひょいっと捕まってしまうタマちゃん』
ちょっと泣けました。
自分が中年になったからでしょうか、容赦なく襲ってくる『老い』の徴候に戸惑っています。
だれもとりたくて年をとっていくんじゃないのにね。

タマちゃん、がんばろうね!
スミレさん、毎日の投薬タマちゃんのご機嫌を伺いながら
本当に頭が下がります。

めげることもあるかもしれませんが、応援しています。

タマちゃん、ちょっと手加減してあげているのよね。
このくらいなら、スミレさんにも捕まえられるでしょうって…
だから、ごほうび、多目にしてねって!

ワタシは去年の年末、飼猫の投薬を1カ月近くしましたが、
毎日格闘でした。

スミレさん、あの手この手で投薬・点滴のお世話ご苦労様です。。
タマちゃんも騙されながらもおとなしくさせてくれてお利口さんです^-^
お世話は大変でしょうが
きっと、タマちゃんとの良い思い出になりますよ。。

タマちゃん、分かってるのよね~
かつおぶしには騙されないのかな?

毎日の投薬大変ですね。
でも明るくタマちゃんを励ますスミレさん!
本当に素敵です(^^ )

タマちゃんが少しでも、お薬減るように祈っています。

スミレさん!
いろいろありがとうございました
スミレさんの言葉にほんと救われました

まだまだ凹むことがあると思うけど
またその時は聞いてやってくださいませ
よろしくお願いします

私は投薬は出来そうにないな・・・・
自宅で輸液も出来るかな???
う~~~~ん(ーー゛)
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR