ラッキー! 



 近所のスーパーマーケットで買い物後、くじを2回引いたら、特賞(5千円のお買い物券)と2等賞(500円のお買い物券)が当たりました。レジの皆さんとお客さん達から、おめでとうございますと拍手をされました。

2.jpg


 久しぶりに嬉しいなという気持ち。清々しく、晴れ晴れとして、単純な私です。

3.jpg

 「果報は寝て待て」と寝る態勢のタマちゃん。
 
4.jpg



スポンサーサイト
     

コメント

やったねー!(拍手

こういうの嬉しいですよね! 
特に5000円はいいわー(^_^)v
タマちゃんにおごちそうを買ってあげてくださいね!

連日さむくて参っています(>_<)
それに真央ちゃんのショートが~~
メダルを取った選手の方々が
「努力は報われる」ってよく言っていますが
真央ちゃんはものすごく努力してきたと思うの、おばちゃんは。
フリーではご自分の納得行く演技が出来て
笑って終えることができることを願っています!

心がほっこり暖かくなるといいですね、タマちゃんも祈ってて~

すご~~い!
5千円は嬉しいですね
タマちゃんのおかげかも?( ´艸`)
うん!タマちゃんにいっぱい買ってあげてくださいね

果報は寝てまて・・か~~~
何か良いことないかな???ほんとに・・

お~、特賞ってすごいですね☆
しかも連続で2等賞まで当たっちゃうなんて~^o^
スミレさん絶好調だわ~♪

寝て果報を待つタマちゃん、
タマちゃんにとって特賞は何かな~^o^

今日もたまちゃんはご機嫌さんで、なによりです^^
5千500円なんて凄いっ@@
たまちゃんからのご褒美かしら~??

私はゴルフ雑誌でラウンド無料の応募をハガキでいつも応募してるんですが、これが今まで結構当選してるんですよ~
去年は憧れの川奈ゴルフ場まで当たって、これで私の人生のツキは全部使ったと諦めてます^^;

すごい!
5500円現実的で嬉しい(*'▽'*)
美味し鋳物を食べてくださいね。

タマちゃん、ラッキーガールかな?
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR