スポンサーサイト


悟られてしまった。



 飼い主が台所で料理をしている。それは、きっと美味しいものに違いない。私も「家族」というならば、一口、二口と食べたいわ。猫食に飽きてしまったの。どうして、人間の食べ物と猫食は味が違うのか不思議だわ。

 と、タマちゃんに悟られてしまいました。

IMG_2489.jpg

 猫は猫食を食べなさいと教える何か良い方法がないかしら?

 いくら、先生から「好きな物を食べてもいいよ」と言われたからって、何もナポリタンやカレー、豚汁を食べても良いってことではないでしょう。これじゃ、亡くなったおじちゃんと同じでしょう。最期の闘病をしているときに、「あっ、先生がね、僕に、何でも食べていいよって言ったから、赤ワインでステーキでが食べたいな」と言っていた。

 今月の困ったさんは、タマちゃんに決まりです!

 
スポンサーサイト

コメント

Secret

タマちゃんの目の前で、美味しそうに猫食を食べるふりをしたら、彼女は、やっと食べました。。ただし、私の手から。手が掛かる困ったさんです。

えーっ それって食の細い子供になんとか食べてもらいたい時やる方法だわ!

タマちゃん、スミレさんのおいしそうに食べるふりがわかるなんて頭がいいんですね。うちはそういうの、全然見てないわ(-_-;) 

でもだまされるところはかわいいわね ^_^; 

おはようございま~す。。

タマちゃんは食の達人だから、あっさりと悟られてしまったのね。。
でもね~、ナポリタンや豚汁はね~^^;
おじい様のように赤ワインとステーキをと、言い出すのではないかしら~^o^

ふふふ…
さすがタマちゃん、おいしいものを知ってますね~♪
スミレさんの対戦方法も素晴らしいわ~

タマちゃん、食べたのね~(*'▽'*)

今日は、スミレさんの勝ちーッ(笑)

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
