スポンサーサイト


わがまま全開!

1

 我が路を行く。

 飼い主の都合など意にも介さない。いつでもどこでも、食べたいときが食事時のタマちゃん。おまけに、気に入らない猫の餌を自分で食べない。人間の食事時、呼ばれもしないのに、どこからかやって来て、皿の前でねばるので、うるさくて仕方ない。おまけに、「おやつもちょうだい」、「あの味は嫌い、この味はオーケー」、「ついでにトイレもいつも清潔に」だの、「寝床の3枚重ねた毛布がずれた」と、タマちゃんの雑用に追われる毎日。

IMG_2497.jpg

 可愛い顔で、人を使うのが上手なタマちゃん。

IMG_2496.jpg

おばちゃんに食べさせてもらっています。

IMG_2509.jpg

 わがままもここまでくると、もはや、猫を超えた何ものぞ?
スポンサーサイト

コメント

Secret

いいのよ、いいのよ、タマちゃん。
どんなにわがまま言っても
好き勝手しても
だって、この文章、タマちゃんへの愛情にあふれているもの、
タマちゃんのためなら何でもできるって言ってるのと同じだもの~(笑)

猫って・・わがままですよね~(笑)
でもわかっていても~手をかけちゃう
それが猫なんですよね( ´艸`)
タマちゃん!ワガママいっぱい言って良いよ
私はモカにもっともっとワガママ言ってほしかった
タマちゃん!スミレさんをもっともっと
振り回しちゃおうね
でもきっとスミレさんはそれが嬉しいのよん(*≧m≦*)
ね!スミレさん

グチこぼしてるようで愛情に溢れているスミレさんのこの文章と写真を見たらいけないいけない (/_;) 目から…
おばちゃん最近涙もろくてね 

タマちゃん、幸せ者だね 
そしてスミレさんもね 

タマちゃんのこんな愛くるしいお目めでみつめられたら、無理よね~
うーんとわがまま言ってって感じ…
タマちゃん元気でたべていることが嬉しいですね~♪

あはは、タマちゃんのわがままが加速していますね~☆
1枚目の写真はまさに下僕をこき使う女王様みたいですよ^o^
でもね、きっと良い思い出になりますよ。。
お互いに頑張りましょうね~^^;

タマちゃんのわがまま愛おしいですね^^
こんなに可愛い顔してわがまま言われたら、はいはいって聞いちゃいます!
うらもあーだこーだとわがままですが、ちゃんと意思を持っている証拠ですものね。
私達は猫ちゃんのわがままに付き合う運命なのかもしれないですね^^
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
