スポンサーサイト


夜行性動物を「辞めちゃった?」タマちゃん


IMG_2482.jpg

 猫は夜行性動物ですが、タマちゃんの場合、ちょっと違います。

 夜になると、人間と一緒に近くで寝ます。近頃では側に寄ってきて、『スミレさん、もうそろそろ、寝る時間ですよ』と言いたげにじっと私を見上げます。ただし、餌をもらおうとして朝早く起きるので、人間が振り回されます。

IMG_2483.jpg

IMG_2563.jpg


IMG_2601.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

大きなお目目のタマちゃん
可愛い~

うちも早寝早起きですよ
夜行性のような気もするけど・・
そうじゃない感じも・・(笑)

人間が振り回されるのは一緒ですね( ´艸`)

タマちゃん ママを相変わらず右往左往させていますね。
元気が何より!可愛い タマちゃんですもの
ママは喜んで 召使いよ~^^。
早寝 早起き いい習慣よ~♡

私も 召使い化しています。

うちもにゃんずのほうが早寝早起きだわ
夜行性はとっくにやめているようです^_^;

タマちゃんのお写真はあいかわらずめんこいです

今日も可愛らしいお顔のタマちゃんに会えて嬉しいなぁ(*'▽'*)

しあは遅寝早起きかな?
寝るときだけ座椅子をベッドにした上に自分で乗り朝まで寝ますよ~
やはり朝ご飯で起こされます。

振り回されちゃうけど、召し使いとしてはやりがいのある仕事かも(笑)

ご無沙汰していました^^;
スミレさん、おばちゃんもお変わりありませんか??
早寝早起き!いいことですよ・・・と、思うようにしましょ^^
タマちゃんの意思の強さを感じる大きな瞳、
何を見て、何を考えてるのかな。。。。

一緒にそば近くで寝てくれると可愛いですよね♪
タマちゃんは昼も寝ているから
朝も早いのね^^;
私もね、猫ちゃんのおかげで早起きするようになりました^-^
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
