スポンサーサイト


「どこいっ太郎」という探し物探知機


 タマちゃんは、一日中、ほとんど横になっています。足腰が弱くなっています。いざ、薬の時間に逃げようと早足で隠れ場に行こうにも、すぐにつかまってしまいます。去年の夏に友人の子供がアメリカへいる間にあずかったみどり亀のほうが逃げ足が早いでしょう。

IMG_9341.jpg



 きょうのブログの落ちはこれです。

 探し物探知機 「どこいっ太郎」という製品です。

IMG_9361.jpg


 鍵を無くしても安心です。探知機が鍵に付けた探知機をブザーで知らせます。

 タマちゃんの薬のとき、この「どこいっ太郎」探知機をつけたらどうかしら?

IMG_9360.jpg

 青葉台駅か、綱島駅の近く、「わくわくする電器屋さん、キズナ」というお店で購入可能です。
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

 楽しいネーミングですね~♪
思わず笑ってしまいました。
そして なるほど!と思ったわ~^^!

タマちゃん アンヨが辛いかな?
でも しっかりとした 目元ですね。
どうか 元気でいてくださいね~~!

あはは、そんな面白いものがあるのですね~^o^
うちのダンナ様はちょい置きの名人で
いつも鍵がない、眼鏡がない、何がないと騒いでいます。。
それと、お薬タイムになると上手に隠れてしまうフクチョン~。。
フクチョンは捕獲できたらそれでお薬タイムの99%が完了したも同然です。。
ダンナの鍵とフクチョンにこれを付けたいですね~^o^

あたしはめがねかなあ… 
でもめがねにつけるとジャマそうですよね…

タマちゃんゆっくりした歩調でもいいのよ
自分で歩けるのはやっぱりいいですよね 

今日もいいお天気ですがさむい!!!(>_<) 

暖かくしてくださいね

たまちゃん隠れても見つかってしまうのは
可愛そうかな~^^

いえいえ、お薬はたまちゃんの未来のためなので
頑張るのだよ^^

たまちゃんが元気に頑張ってるので
私も元気になります♪ありがとね~^^

あはは!!(^0^)/
どっこいっ太郎!! ナイスネーミングですね~~
洒落っ気たっぷり、楽しいー!
タマちゃん、カメさんよりも遅いのね・・・
マイペースでいいんですよ^^
自分で歩ける、動けること、それが一番!

どっこい太郎わたしほしいかもーッヾ(o´∀`o)ノ 

タマちゃん、マイペースが一番!
もうすぐ春~寒い冬越せて本当に良かった(*'▽'*)
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
