銀座のタマちゃん



 ドイツから輸入した添加物が入っていない餌を売っている銀座一丁目のペットショップへ行きました。猫のコーナーのモデルはタマちゃんです。

IMG_9368.jpg

 サーモンとあんこうのテリーヌの餌を買いました。

IMG_9340.jpg

 人間が試食できないので、何が良いか選ぶのに困ります。次回はタマちゃんを連れて行き、自分で選びなさいと言いましょうか。(笑)

 さて、明日で東日本大震災からまる三年。

 津波や地震で亡くなった動物もたくさんいるでしょう。また、避難所に行くために、苦渋の決断で家族同様のペットや家畜を家に残して行かざるを得なかった被災者の皆様のお気持ちはどれほど辛いことでしょう。皆様にとり、年ごとに、心が癒され平和が訪れるようにと祈るばかりです。

 
 
     

コメント

タマちゃん、お店にお写真が!? グルメだもんねえ(*^。^*)

あの日のことは本当に忘れられませんね。
まだまだ遠い日のできごと…にはできませんね

そして亡くなられた方々、生き物たちのご冥福を祈る一日をすごすつもりです。
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR