スポンサーサイト


忘れてはならない3.11



東日本大震災から3年経ちました。あの日から時間が止まったように感じておられる被災者が大勢いることでしょう。
家族や友人を失った方々の深い悲しみと痛みと悔しさは今も続いていると思います。わたしたちに何ができるか考えたいと思います。忘れないこと。それがわたしたちに出来ることですね。

IMG_9393.jpg

 タマちゃんから、愛をたくさんお届けしたいです。

IMG_9403.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

11日は、忘れてはいけないですね。
何か出来ることはと思いながら3年。
この3年は被災者にとって長く苦しい年月だったと思います。
スミレさんは、すぐに行動を起こして本当に素敵な方だと思います。
わたしにも出来る忘れないこと、亡くなられた方を想い祈ること、小さな事ですが11日は祈りながら過ごしたいと思います。

タマちゃんの愛は大きいわ~
かわいい愛をありがとう(*'▽'*)

タマちゃんの愛に包まれて…
今日は私も亡くなられた方々、生き物たちのご冥福を祈る一日にしたいです。

みんなが忘れないこと、それもできることの一つですよね。

こんばんは~。。
タマちゃんから、平和の愛をいっぱい頂きました~^-^
いつも、ありがとう~☆
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
