スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再診でした。

再診 1

 1ヶ月ごとの検査。宮崎先生は、診察室に笑みを満面に浮かべて入ってまずはタマちゃんにご挨拶。「いいね、とても良い表情です。元気そうですね。」

再診 2


 朝8時に打ったインシュリンの8時間後の血糖値を検査しました。インシュリン量は1単位。それ以上増やすかどうかという判断をするためです。1ヶ月前には461というとんでもなく高い血糖値がきょうは279と下がっていました。(けれど高い。通常は70〜130。)

 先生は、「あ・わ・て・な・い・で行きましょう。慌てて(インシュリンの)量を増やすと低血糖になる恐れがありますので。」

 「今、研修生が来ていて、僕がタマちゃんの闘病の歴史を話したら、みんなが『すごい』と驚いていましたが、僕は、タマちゃんの家族がすごいって言いましたよ。本当は(研修生が)僕がすごいって(大笑い)言ってもらいたかったけど。」

 宮崎先生は毎回、飼い主を励ます言葉を言ってくれます。心に伝わるので、私も頑張ろうって思いました。

 タマちゃんの体重は少し増えて、2.9kg,熱も無く、呼吸も正常とのこと。

 病院の皆様、ブログを通して応援してくださる皆様にたくさんタマちゃんへの愛をいただいてタマちゃんがここまで生き延びていることに感謝しています。

 帰りの車の中では「ナビをしてる?」のたまちゃんです。

再診 4

再診 5


 
スポンサーサイト

コメント

Secret

タマちゃん~すごい!
スミレさん~すごい!
すごいもん同志が 一緒に暮らしているんですから
すごいこと 当然ね~!
タマちゃんの経過が良くて 嬉しいわ~~♡

うれしいですね!ちょっとしたコトバが支えている家族を勇気付けてくれたり元気づけてくれたり安心させてくれたり…
タマちゃんもかわりなく元気でよかったです。

うんうん、ナビしているタマちゃんの表情は
とても穏やかで目力もあります。。
調子が良いのですね☆
本当に嬉しいです^-^
タマちゃんもスミレさんも宮崎先生もすごいですよ~^o^
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。