

タマちゃん、あなたのテーブルですか?



 皆様にご心配をおかけしました。きょうはだいぶ回復傾向にあり、頻尿と血尿は治まりました。検査の結果、細菌感染はありますが、ストレスによる突発性の膀胱炎だったのかもしれません。静かに、タマちゃんを「無視する」こと。用事はこちらから持ちかけず、タマちゃんが用事を頼みにくるときに飼い主は動くということにしました。

IMG_9698.jpg

IMG_9701.jpg


 でも、タマちゃんのストレスって? お嬢様状態で生活していて、好きな美味しい餌が出ないという「わがまま」が通らないストレスでしょうか?

 まあ、猫にお仕えしている身、飼い主は、なるべくストレスのないようにこれからもつとめます。

 さて、このテーブル、おばちゃんが食事をするとどこからか出て来るタマちゃんです。

 おばちゃんは、仕方なく、タマちゃんにテーブルを譲って、隅で食事をします。

IMG_9707.jpg

IMG_9708.jpg

 しかも、おばちゃんが、お皿を手で持ってあげなと食べないというわがままぶりです。

 先生にタマちゃんの「わがまま病」を治していただけないかと思うこのごろです。

コメント

Secret

そんなタマちゃんも

めちゃめちゃ可愛い(*^^*)

本当に可愛い(*^^*)
ダクタリさんで会えると良いな♪

甘ったれさん、お嬢様、それがタマちゃんですね♪

お仕えの身ですものしょうがありませんね(笑)
タマちゃんおばちゃんが好きなんですね!
なにをしてもかわいいのがタマちゃんなんですもの~♪

シマシマさんもテーブルで食べています。
でもこれはロシアンさんが横取りするのを阻止するためしようがなく…
しかもこれから暖かくなったら別部屋でドアをしめてシマシマさんひとりでゆっくり食べてもらうことになるのでそろそろおしまい。

タマちゃんったら

お皿を手で持ってあげなと食べない  とは!!!

すごいお姫様ね 

でもしようがないわ 

だってタマちゃんだもの。

おばちゃんもスミレさんもこうなったらとことんお付き合いしていくしかないのかもしれませんが、
妥協点を見出してうまくつきあっていければいいですね。

それにしてもタマちゃんったら
本当にかわいい!!

だいぶん暖かくなったのでたすかりますね。
タマちゃんスミレさんおばちゃん 今夜も穏やかに…
おやすみなさい

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
