

KYのタマちゃん




頑張っている福ちゃんにエールを送ってください。
ステロイド、インターフェロンと治療をしながら、闘っています。

こちらです。http://blog.goo.ne.jp/nonhukureo/

 さて、そんなときにこんなしょうもない記事を載せてすみません。

 息抜きと思って、読んでください。



 おばちゃんがシャワーを浴びようとお風呂場を開けると、先客がいます。

 どいてください~と言っても、知らん振り。それで、おばちゃんはタマちゃんに遠慮して、水のみにいった隙にシャワーを浴びるというこの頃です。

 KYの猫ですね! (K=可愛い、Y=良い子)という意味もあります。

 でもね、KYでどこが悪いという意見もあります。その場の空気を読んで、さっと自分を変えるというのは良いことなのかどうなのか? そうすると、いつも人のことばかり気にしていることになりはしないかと。

 そういえば、創業数十年の「KY堂靴店」が麻布十番にあります!

 

 


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
