美味しいものを下さい。



 体調が落ち着いています。皆様からいつも応援していただきありがとうございます。

IMG_9874.jpg

 これが、重病と言われる高齢猫の「美味しいものください」という顔です。視野が狭くなり、視力も落ちていますが、目ちからは鋭いですね。猫用の餌にちょっとがっかりしている顔がわかりますでしょうか?おばちゃんの食べているお寿司の穴子を2cmほどもらいましたが、これで、引き下がるようなタマちゃんでありません。うなぎのときは、目が爛々と輝いて、わたしたちは圧倒されて、結局2cmのうなぎを食べさせました。カレーのときも引き下がりません。困ったさんです。

IMG_9876.jpg

猫の餌を出しても、納得してくれません。この餌は、猫缶の中でも「高級」なんですが・・・。

IMG_9879.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

あらららら…^_^; 困ったちゃんのタマちゃんなのですね。
この攻防戦がタマちゃんの一日のうちの一番(といっても一日に何回かあるわけですね)
の生きるチカラになるのかもしれませんね。

しかしカレーまでとは!! オソルベシタマちゃん!!!

美味しいものを食べたいという気持ちが
タマちゃんの元気の源なんでしょうね
すごいな~~
タマちゃん!カレーはちょっとやめたほうが(笑)

今日ババちゃんが退院します
モカがいなくてさみしいですが・・イオリと母と3人で
これからの生活を楽しみます
色々ありがとうございました

あはは、タマちゃん、「これでないわ!」と言っているのですね。。
猫ちゃんって食べない時は頑として食べてくれませんよね。。
ほとほと困ったちゃんです。。

タマちゃんは香辛料の強いカレーも食べるの??
ちょっとそれはやめた方が良いと思うけど~^^;
タマちゃんは、筋縄入りのグルメちゃんですね^o^
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR