猫の手



 物置のカーテンから顔をのぞかせたタマちゃん。人間の食事時がわかるのか勘が働くタマちゃん。

 両手があっても、残念ながら、お箸やフォークが使えない。使えないから、マナーは悪くても許される。

IMG_9953.jpg


 両手が使えたら、きっと飼い主の肩をたたいてくれるかな?

 これは、土曜日の東京。桜が一斉に咲き始めました。

 IMG_9883.jpg

IMG_9884.jpg

IMG_9885.jpg


 

 
スポンサーサイト
     

コメント

でも器用にお顔をお手入れしたりお水をすくってのんだり
おもちゃをチョイチョイしたり、かわいいお手手ですよね、猫の手って 
かわいいニクキュウもチャーミングです 


桜、うちの方は三分咲です。 
今日は雨風すごくて、でも今度おひさまが出たら一気に咲きそうです。

今日雨春の嵐でしたね。
せっかく咲いた桜大丈夫かなぁ。

タマちゃんの舌ペロリと…かわいいですよね!

猫のお手!大好き!
ちょこんとお座りするお手や、もちろん肉球がかわいい(^_^)
タマちゃんは色んな所が魅力的ですよね(^_^)

お箸やフォークが使えなくても
タマちゃんには可愛い舌ペロがありますね~♪

東京の桜は今日あたり満開ですか??
金沢の桜ももうじき開花だと思います^-^
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR