スポンサーサイト


花より団子のタマちゃん


IMG_0039a.jpg

 春たけなわまで後一歩。今週末には、桜が満開になることでしょう。

 タマちゃんの頭の中も満開でしょうか?
 
 わたしの食べるカレーをもらおうと側でじっと待ち続けたタマちゃん。あまりのねばり強さに負けて、ほんのちょっと、しるし程度になめさせました。

 甘口のカレーです。ひとつまみですが、あまりあげたくありません。

 わたし=美味しいものを食べているという図式ができているのか、決して引き下がらないタマちゃんに会ったら、お釈迦様でもその路を譲るでしょう。普段は、もの静かでしおらしく、大和撫子状態ですが、いざ、美味しいものを目にしたら、豹変です。

 IMG_0047.jpg

 すごい顔ですね。
IMG_0049.jpg

 赤坂アークヒルズ、サントリーホールの裏が隠れた桜の名所です。ライトアップされていました。
sakura.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

なにがタマちゃんをそうさせるのでしょうね?
以前はホタテ大好き!とかはあったけれどスミレさんの食べるものまで狙っていましたっけ?

しかし食べる意欲のあるのはいいのかな とも思います。

だんだん暖かくなってきてすごしやすくなってきましたね
タマちゃん、今日も穏やかに過ごせますように…

タマちゃん!美味しいものには目がないのね!
わたしもそうよ!(笑)

カレーまでなめてしまうなんて、なんて、グルメかしら(*_*)
タマちゃん、幸せそうに過ごしているのが何よりです。

桜の隠れた名所素敵ですね。

タマちゃん、大きなお目目をさらに大きくして
必死ですね~^o^

都会のビルの谷間に咲く桜も綺麗なのでしょうね。。
道行く人達に春の季節を感じさせているのかな~^-^

明日はいよいよフクチョンの手術の日なのですよ。。
もう今からお母さんは胃が痛いのですよ~^^;
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
