

猫へのマッサージ



 点滴90ccを毎日。
 点滴タイムにカーテンの後ろにしっぽを外に出して隠れています。飼い主は、タマちゃんを見つけても見ぬふりをして、水のみに出て来たときに捕まえます。自分には隠れ場あるという自負があるでしょうからそれを尊重してのことです。

IMG_0080.jpg



 さて、つかまると、一応後ろ足で軽く猫パンチをするのですが、すぐ観念しておとなしくします。点滴前にはマッサージをして気持ちをほぐしてあげます。

 いつもタマちゃんに温かいコメントをいただいている「のん福レオのお母さん」の愛猫がとても可愛いですよ。
 ご紹介します。のん福レオのお母さん

 

 知り合いのお宅に初めて皆さんで集まりました。多摩川べりの素敵なお宅で、お茶をいただきおしゃべりしていると、アビシニアンのアビちゃんが出て来てご挨拶。とても人懐っこくてきれいな猫でした。

 この方は、部屋中、家中、猫の置物で飾っていました。

 IMG_0081.jpg

IMG_0083.jpg

IMG_0084.jpg

IMG_0086.jpg

IMG_0091.jpg

IMG_0090.jpg

IMG_0082.jpg


コメント

Secret

タマちゃんの点滴、いつもご苦労様です。
タマちゃんの自尊心を尊重してあげるスミレさん、すてきですね。
隠れ場がばれてないとおもっているタマちゃんの気持ちをくんであげているなんて、やさしすぎるわ。

のん福レオのお母さんちはね、それはもうすてきなんです。
トイレのドアノブまでステキなんです。
にゃんずがのんびりくつろげる場所もたくさんあるし、すてきなキッチン、すてきな調理人(お父さんね^_^;)
お人柄ももちろん、やさしくて(でも芯は強いことは明白(*^。^*))強くて何よりもにゃんずのことを一番に考えている人。


スミレさんのお友達のアビちゃんのおうちもすてきですねー!
おもてなしのテーブルセットがうらやましい~~ 

おはようございま~す。。
タマちゃんの隠れ場所をちゃんと尊重してあげているスミレさんは
優しい人ですね^-^
お友達のお部屋、素敵ですね♪

ご紹介ありがとうございます^-^
昨夜遅くに福千代は入院しました。。
今日の午後から手術です。。
みんなで頑張りますね。。

お~~たまちゃん、ご機嫌に過ごしてますね~
マッサージつきですか~・・・^^
私もすみれさん宅のにゃんこになりたかった♪
幸せなたまちゃん、すみれさんのためにも
いつまでも、いつまでもご機嫌さんで過ごして下さいね!!

タマちゃん!隠れ場所あるんですね。
スミレさん優しいですね。タマちゃん幸せだわ~♪

素敵なお友だちのお宅ですね。
本物のアビさん、かわいいなぁ。
しあもアビさん似と思ってる飼い主ですがやっぱり違うなぁ(笑)
人懐こいって羨ましいわ!
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
