スポンサーサイト


家で一番偉い方

IMG_0094.jpg

 お嬢様視線を向けるタマちゃん。

 家中、タマちゃんの居場所、寝場所、隠れ場になり、ベッドもいつの間にか4つ置いてあります。
 気づかぬうちに表札も「タマ」と出ているかも?

 道具だけでありません、ルームサービス付き、「グルメバイキング」食べ放題。
 飼い主は献身的になりますね。

 あまり話題が無くすみません。

IMG_0105.jpg

IMG_0099.jpg




 

 

 
スポンサーサイト

コメント

Secret

うふふ、話題がなくても可愛いタマちゃんの写真だけで満足ですよ♪
ルームサービスにグルメバイキング食べ放題~☆
今しがた私ものんちゃんにルームサービスを提供してきました(笑)
タマちゃんものんちゃんも幸せな星の下に生まれてきたものですね^o^

私ものん福レオのお母さんと同意見よ、スミレさん更新ありがとうございます。
タマちゃんものんちゃんも幸せな子ですね。
体は病身でも病気ではない、心は健やかに! 見守ってあげたいですよね

ふふふ…
タマちゃんお嬢様かわいい!
麻布十番タマちゃんで今度訪ねてみょうかな(笑)
とても穏やかなタマちゃんを見れるだけで嬉しいです!
スミレさんの文章も大好きで~す(^_^)
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
