いびきの美人?



  「いびきの美人!」


 読み間違えました。「ひびきの美人」とういトマトの種類。(苦笑)

 以前も、ビッグカメラの壁に張ってあったポスター、「会計王」を「余計王」と見間違えました。

 一瞬の思い込み、勘違い。大事なことや運転のときに気をつけなければと思った今朝の飼い主です。

 応援しています、金沢の「のん福レオのお母さん」のところの「フクチョンちゃん」。手術もそうですが、術後も気が抜けません。タマちゃんも手術をしたので、良くわかります。お大事に。若いから、回復が早いと思います。

 ブログはこちらです。
 のん福レオのお母さん


 目を開けて寝ているタマちゃんです。

IMG_0148.jpg
IMG_0150.jpg

IMG_0153.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

あたしが人生初めて漫画とかバラエティの中の寸劇の中にでてくるみたいな二度見をしたのは
通りかかったアパートの門に書かれていたアパートの名前
『おっこしハウス』って書いてあったんだけど
なぬ?! おしっこハウス!!?? と

よく見たらおっこし だったんですけれどね^_^;

うちのアニキも目をあけたまま寝ますけど、こんなに大きくあけてないよ、タマちゃんスゴス 
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR