スポンサーサイト


自然治癒力



 皆様からご心配をいただいていた目の状態と体調がおかげさまで回復してきました。いつもタマちゃんを思っていただいてありがとうございます。

 目は今朝からきれいになり、食欲も普通に戻りました。

 投薬をするときに、タマちゃんの口をこじ開けるのですが、口を開けまいとするものすごい抵抗に遭います。それが証拠で、かなり元気になったと感じます。

 季節の変わり目や不安定な気候で体調を崩し、飼い主が側ではらはらするも、タマちゃんは、自分で治してしまったと思いました。文句も不満も言わずに黙って、痛みとだるさに耐えていたんでしょう。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ほんとタマちゃんの治癒能力はすごいです
関心しちゃいます
生きるって~こういうことなのかな?って
ふとそんな事を思ったりします
またタマちゃんに会いたいな・・

>文句も不満も言わずに黙って、痛みとだるさに耐えていた

具合が悪そうだと本当に切なくなります。。

でもタマちゃんの自然治癒力は毎回素晴らしいですね。。
いつも反対に勇気をもらえます☆
頑張ってねタマちゃん^-^

うんうん、ほんとにすごいですね!
タマちゃんレジェンドだわ (*^。^*) 

今日のお写真、ほんとに色艶よく元気な感じです。

よかった… 

うん、うん!
良かった(@^▽^@)

タマちゃんは、闘病をしている猫さんたちの希望!
スミレさんも闘病をしている飼い主の希望の光(*^-^*)
本当に大変ですが毎回乗り越えてなんて素晴らしいんでしょう!

とっても嬉しいです(*^-^*)
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
