スポンサーサイト


以心伝心




 タマちゃんのひとり言:
 こんばんは、タマです。いつも、心配をおかけしてすみません。わたしは、なんとか元気でやっていますので、ご安心ください。

 スミレさんがわたしを呼ぶときは、ご飯、写真撮影、そして点滴・投薬・注射のとき。餌でわたしを呼び寄せて、油断させ、薬を飲ませようとする。

 わたしは、美味しい餌の誘惑に勝てないけれど、スミレさんが心の中で『そろそろ薬をやりましょう』という思うときは、雰囲気と長年の勘でわかるので、さっと逃げます。でも、自慢じゃないけれど、逃げ足が亀より遅いのが玉にきず。

 IMG_0432.jpg

IMG_0446.jpg

IMG_0443.jpg

 肉球に血管が浮き出て見えます。
IMG_0431.jpg

 行き倒れ(笑)。あまり話題がなくてすみません。
IMG_0426.jpg


 
スポンサーサイト

コメント

Secret

kokopelli

話題がないのにUpしていただいてありがとうございます。
タマちゃんの姿を拝見できたからうれしいわ(*^。^*)

あっというまに連休も後半戦ですね。
私は特にいつもとかわらない休日です。
ダンナがいるだけよけいに食事作りに忙しいような…(-_-;) 
にゃんずもまったりすごしていますよ

タマちゃんスミレさんおばちゃん
よい休日をお過ごしくださいね

タマちゃん、何でもお見通しね!
タマちゃんの最初の猫らしいポーズ素敵!

首輪も色々でかわいいですね(*^-^*)
おしゃれなタマちゃんね!

お天気も良くて麻布十番も賑わっていることでしょう!
お会い出来るの楽しみにしていますm(_ _)m

うふふ、タマちゃんに見透かされていますね☆
どうしてこんなに分かるのかしらってくらいですよね。。
のんちゃんも、本当にエサだけの時と
エサ+薬の時がちゃんと分かるんですよ。。
私の顔やスミレさんの顔には「お薬」って書いてあるのでしょうかね~笑

スミレさんはどんな連休をお過ごしですか??
ゆっくりされてくださいね^-^

お久しぶりのきとりです。
タマちゃんお話しできないけれど何でもわかってるんですよね^^
投薬もはい、はい!って感じ^^; イイコ!!
連休、いかがお過ごしですか~?
またお遊びに伺わさせてくださいねー(^-^)

タマちゃん、地震は大丈夫でしたか~
怖かったでしょうね・・・
ちょっと前にこちらでも地震があり震度4でしたが、かなり揺れビックリしました・・・でも今回は震度5弱ですもんね・・・
まだ余震があるかもしれません、気を付けてくださいね

タマちゃんは毎日薬や治療頑張ってますよね・・・
人間だって辛い治療ですもん、それを小さい小さいタマちゃんも頑張ってます
スミレさんやおばちゃんも頑張ってますしね・・・
いつまでも可愛いタマちゃんを見に来ますね~(*^_^*)
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
