僥倖



 自然に目の感染症状が良くなり、すっきりとした顔つきになりました。

 いろいろな病気を重ねて治ったり悪化したり治ったりとミルフィーユのようなタマちゃんです。猫ながら歴史を刻んだ顔つきですね。味がある表情です。年とともに、ますます美味しいもの好きになったタマちゃん。これからも、皆様に励まされて頑張りたいと思います。

IMG_0517.jpg

 腫瘍が5cm近くに大きくなり、後どれほど頑張れるのかわかりませんが、できるだけお世話をしてあげようと思います。

 猫アザラシのタマちゃんです。

 IMG_0507.jpg

 外出から帰宅途中の麻布十番の十字路で、沿道に人々が集まり、おまわりさんが交通整理をしていました。一体何が始まるのかと警察官に聞くと、美智子妃殿下がもうすぐここを車で通るというので、待っていると、黒塗りの車に乗った美智子妃殿下のお顔がちらっと一瞬見えました。スマホのカメラでお姿を撮ったと思ったのですが、シャッタースピードが間に合わず、こんな写真になりました。美智子妃殿下は輝くような雰囲気だと印象を持ちました。

 写真では、おつきの人の顔が見えますが、美智子妃殿下は手前で見えません。

IMG_0512.jpg

 思いがけず、嬉しいことがあって、良い一日になったと思いました。

 

 Love all,Trust a few.
 Do wrong to none. (シェークスピア)

 2〜3年前のタマちゃん。
 icon_sr.jpg


 




スポンサーサイト
     

コメント

タマちゃん、お目目も綺麗になって美ニャンちゃんになりましたよ^-^
腫瘍が大きくなって血管を押している現実は厳しい物がありますが
タマちゃんの余生を少しでも穏やかで苦しくない方向で過ごさせてあげるのがベストだと、私も思います。。
スミレさんの日々のお世話は大変でしょうが
タマちゃんの余生に付き合ってあげてくださいね。。

美智子妃殿下は本当に素敵なオーラを放たれている方ですよね^-^

実は更新されてすぐにコメント書いたのですがうまくかけなくて挫折(-_-;)

でも今再訪したらのん福レオのお母さんが私のいいたいことをうまくコメントしてくださっていたのでうれしい。
文才ないわー私… 
タマちゃんスミレさんの平穏な日々が続くことを私も
応援しています。


美智子妃殿下と紀子妃殿下はどのお写真を拝見しても
発光しているように見えますね 
日ごろの精進とお心がけのたまものだと思います 


タマちゃん、厳しい状況でもそれを感じさせないくらい
しっかりとしたいいお顔していますね。
苦しくない穏やかな余生・・・・それが一番ですね。
美智子妃殿下!一瞬でもお目にかかれるなんてすごい光栄ですね~
美智子妃殿下から輝くパワーいただけたかもです(^-^)v

はじめまして

「スコクラブ」の、のん福レオのお母さんからご紹介を頂きまして訪問させてもらいました!
ページをさかのぼりずっと読ませてもらいました☆
タマちゃんはうちのきな子と顔つきが似ていたので余計に親近感がわきます(笑)

私は最近愛猫が糖尿病と診断され、日々格闘しています。まだ生後7ヶ月の仔猫なので体力面でもすごく心配です・・・。
タマちゃんと一緒でご飯へのこだわり(ワガママ)も凄いんですよ。
でも食べてくれないと注射も打てないので、色々試しています。
今のところはロイカナのウェットがメインですが、「無添加の心臓」もいいですね!今後試してみたいと思います♪
タマちゃんと一緒にうちの猫も頑張っていきたいと思います。
新米糖尿病飼い主なので、今後色々教えて頂きたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します!
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR