スポンサーサイト


一句



 立てば餌くれ、座れば食べる、歩く姿は女王様

 おそまつ。

 奉公人スミレ

IMG_0594.jpg

 ちょっと、目がどうしたものか、辛そうです。年齢と共に季節の変わり目に体調が不安定になります。調子をくずさぬようにと願う飼い主です。でも年々、そうなってゆくでしょうから、今から心つもりをしなくては。


スポンサーサイト

コメント

Secret

この花は芍薬かな? 牡丹かな?
とても綺麗ですね。。
タマちゃんがお花とよく似あいます^-^

目の方は辛いのでしょうか。。
何かかにかと症状が出て心配が尽きないですね。。
今日のタマちゃん、猫の範囲を超えて
崇高な生き物みたいです。。
お大事になさってね。。

写真に撮ると実物よりその人、生き物、モノの本質が見えてくるらしいからのん福レオのお母さんの『崇高な生き物みたい』というのがわかる気がします。

それでも心づもりをしながらのお世話は覚悟がいるものです。スミレさんも写真に写ったら発光しているかもしれません。

目は自然治癒は難しいのでご心配だと思います。 目、いい意味でうまくやりすごせるといいですね。 もしかしたらお医者さまにみていただかないといけないかもしれませんが… 
今日は少し雨模様 静かな一日を過ごせますように

タマちゃんとお花のコラボ似合う~♪
たしかにお目目は心配ですね><
でも毛並みはすごく綺麗!
うちの子は栄養が体に回ってないのか(おしっこで出ちゃうんでしょうね)毛もモフモフになりません。
あまり皮膚に関係のなさそうな尻尾だけモフモフ(笑)
タマちゃんは体も小さくて童顔なので、仔猫にみえますね♪

芍薬?綺麗ですね~
うちはジジちゃんにいつもこの時期になると
お花をそなていたんですが・・
チビぎゃんぐ登場で(笑)しばらくお花はなしとなりました
ジジちゃんに申し訳ない( ̄▽ ̄;)

目が辛そうですか?
タマちゃん・・ほんと色々あって~変わってあげたいです
うちのお子達がって思うと・・心が折れそうです
早く良くなりますように・・
今年は冷夏という噂もちらほら・・
タマちゃんの体の負担のないような季節であってほしいです

タマちゃん すてきな色の芍薬にも負けないくらい
可愛いです~~!
何事にも 前向き!頑張ってきた タマちゃん!
心から応援していますよ~~♡

一句(笑)

しゃくやくとても素敵ですね。
タマちゃんと似合っています。

お目心配ですね。
タマちゃん小さな身体で本当に頑張っていますね。
スミレさんも大変ですが、少しでもタマちゃんが過ごしやすくなるように祈っていますね~(*^-^*)
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
