しあママがタマちゃんのお見舞いに来ました。

IMG_0625.jpg

 猫ブログで、今、活発に発信をされているしあママさんが、タマちゃんのお見舞いに来てくれました。顔立ちは優しく、言葉は温かく、ユーモアーで人の気持ちをふっと和ませるしあママ。おばちゃんのところに訪問した信用金庫の営業ウーマンともすぐに意気投合し、趣味のラグビー観戦の話で盛り上がっていました。気さくなんですね。押し付けない、さり気ない気配りと、柔らかい笑顔、謙虚なお人柄。仲良し家族の秘訣がわかるようです。しあママのご主人もラグビーをやっていたようです。ラグビーは、どこかロマンがあるスポーツですね。

 「スミレさん、わたし東京タワーが好きです」としあママが言ったとき、わたしはなぜか嬉しかった。

 しあママのブログはこちら

IMG_0622.jpg

 タマちゃんにタマちゃん色のピンクの「けりぐみ」と「きゃっとニップ」匂い袋、わたしには、猫のハンカチーフをいただきました。さっそく、使わせていただきます。けりぐみは、タマちゃんのあご乗せ枕にちょうど良いので、喜んで使わせていただきます。何のおもてなしも出来ずにすみませんでした。また、今度はゆっくりとお出でください。麻布十番をご案内します。

IMG_0632.jpg

IMG_98792

 似た者同士です。
IMG_0612.jpg

IMG_0600.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

タマちゃん素敵なプレゼントよかったね~♪
お魚のけりぐるみもハンカチもとっても可愛い!
しあママさんも(口元だけですが)優しい笑顔で
写真をみただけで素敵な方なんだな~と分かります♪

私も東京に遊びにいった際にはタマちゃんとスミレさんにお会いしたいです♪
あ!スミレさんに教えて頂きたいことが・・・。
以前の記事で紹介していた「心臓」なるフードですが
どこのメーカーのものですか?色々検索したのですが、探し方が悪いようでなかなかヒットしなかったものですから(笑)

しあママさんとは
タマちゃんのお茶会で少しだけお会いできた方ですが
優しい面差しと声が忘れられませんよ^-^
お見舞いいただいて嬉しいですね♪
タマちゃんも元気にお出迎えしたのね☆

昨日は、お世話になりありがとうございました。
急きょ、渋谷から六本木ヒルズまでのバスでスミレさんガイドのプチ巡りもできて楽しかったです。
24時間眠らない町を実感しました。

タマちゃん、おばちゃんもお元気で嬉しかったです。
また是非とお会いしましょう。

沢山お褒めいただきありがとうございました。
スミレさんの優しさが嬉しいです(*ゝω・*)ノ

スミレさん!心臓の情報ありがとうございます♪←心臓の情報ってww

いっぱい種類があって、どれを買おうか迷いました~!
とりあえず色んな種類を買って色々試そうと思って5千円分くらいまとめ買いしちゃいました(ノ∀`*)ペチ
たとえ私が毎日納豆ご飯になろうとも、きな子には栄養のあるものを食べさせてあげたいですしね!
貴重な情報本当にありがとうございます♪
届いたら食べっぷりをブログで報告いたしまーす☆

しあママさんのお見舞い、
タマちゃんも嬉しかったことでしょう^^♪
最後のタマちゃん、闘病しているとは思えない凛としたお顔、
素敵です!

タマちゃんよかったですね!
しあママさん素敵な方ですね

私は息子がラグビー6年間やっていていつも応援に行っていたのですが
ルールが最後までちゃんとわからずじまいでした(-_-;) 

Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR