fc2ブログ

マダム・タマちゃんのオシャレ土曜日



 おかげさまで、抗菌剤が効いて、膀胱炎が治ったようです。ご心配をいただきありがとうございました。

IMG_1355.jpg

IMG_1340.jpg

IMG_1324.jpg

 さて、元気を取り戻したら、グルメわがまま病が出て、今朝は急いでペットショップに行って、タマちゃんの好物を買って来ました。猫缶の野菜が好きです。

 猛暑でなく、タマちゃんも過ごし易いので助かりますが、来月はどうなるか?ちょっと心配です。

 昨日は、わたしの日本語の心の恩師・詩人の茨木のり子展を見に、世田谷文学館へ行きました。都会ですが、緑に囲まれて素敵なところです。

 お屋敷の一角にあり、鯉も泳いでいます。

IMG_1311.jpg

IMG_1310.jpg

IMG_1314.jpg

IMG_1315.jpg


スポンサーサイト



コメント

Secret

タマちゃん、膀胱炎が治って良かったですね^-^
元気になったら、お洒落して我がままになっちゃったのね~笑
でも、食べてくれることが嬉しいではないですか。。
私もそう思って頑張っています^-^

スミレさんの日本語の心の恩師ってどんな存在なのかしら??

タマちゃん、おしゃれ心が復活ね。
調子が良くなった証拠ね。
食欲が出ることは良いこと。
でも、食べ過ぎないようにね。

膀胱炎治ってよかったですね、
元気になって食欲もあっておしゃれ心もあって
なによりです。
この状態が続くこと祈っています。
痛みや苦しみがないことは最善のことだと思いますから。

今日もこっそり元気玉を発信しますねー(^^)/ 

タマちゃんは色が白いからどの色も似あいますね~♪でもやっぱりタマちゃんカラーのピンクが一番似合う☆
お互いグルメな猫ちゃんでごはんも一苦労ですよね(笑)
スミレさんおすすめのアニモンダのご飯、とっても気に入って食べてくれますよ!ただ高級なので普段はロイカナのウェットあげて、お薬に混ぜるときにアニモンダあげてます!
暇さえあれば猫ご飯を買いに行ってるきがします(笑)

ご無沙汰しています~
繁忙期もう少しで終了です^^;
来月になったらお墓参りを兼ねてタマちゃん、おばちゃん、スミレさんに会いに伺いたいと思っています^^
タマちゃん、膀胱炎良くなったようでよかった!
食欲もあって安心ですね^^
只今、我が家の姐さん血尿が出て膀胱炎です(涙)
タマちゃんのようにお薬ちゃんと飲んでくれず、私も飲ますことができず・・・・です。。。う~~~~

タマちゃん、膀胱炎良くなって良かったですね~

そしておしゃれなタマちゃん!
とってもかわいいですね~♪
タマちゃんはやっぱりアイドル(*^-^*)

日本語の恩師素敵な響きですね。
どんな方なのかしら?
またお会いしたときにお話してくださいね~♪
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR