タマちゃん牛になる

モー、スミレさん、私と遊びたいのですか?








スポンサーサイト
     

コメント

わぁ。かわいい牛さん!
やっぱりタマちゃんはかわいいですね~♪

訪問遅くなりました。
更新早くてびっくり(o^-^)
前のブログに戻って読みますね~♪

お~~~~!!一発芸!
ウマい!面白い!
スミレさん、タマちゃん、ニャイス☆!

ご心配おかけしました。
我が家のそらちゃん、順調に回復している模様です(^-^)/

スミレさんタマちゃん 何遊んじゃってるんですかぁ(#^.^#)
こっちまでニヤニヤしちゃった
かわいい牛さんだわ

タマちゃん遊ばれてるぅ~(笑)
こんな可愛い牛さんいたらモーモー言いながらなでなでしちゃう♪
タマちゃん元気そうで安心しました!

麻布十番のタマちゃん改めモーモーちゃん、
今日もご機嫌いかがですか^-^
牛の様にのんびり暮らしてくださいね~☆
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR