スポンサーサイト


再診でした。

 先ほど作ったブログは写真が大きすぎ、ご覧いただいた皆様にご迷惑をおかけしました。それで新しく写真を圧縮して記事をアップしましたので、よろしかったらもう一度ご覧ください。

 のん福レオのお母さんからいただいたコメントです。

 「お~、今日は画像が縮小されてなくて
ビッグビッグになってます~☆
ジャイアンツタマちゃんです^o^
この大きさの様に病気にも強く立ち向かってくださいね。。
【 2014/07/12 】 のん福レオのお母さん 【 編集 】

のん福レオのお母さんのブログ
 




病院から帰ったタマちゃん、麻布十番通りの花壇で。家に入るのを待っています。

IMG_1795.jpg

 緊張したのか、診察室で開口呼吸が始まり、慌てましたが、治まりました。宮崎先生の後任の山下先生の初診察。とても丁寧なあたりの柔らかい先生です。夜間診療でお世話になったことがあります。

 肝臓の数値は高めだが改善している。副腎ホルモン腫瘍が大きくなってホルモン刺激の数値が高くなっている。アドレスタン(薬)の量が限界に近いのだが、今後慎重に推移を見守り、増やすかどうか見極める。2週間後は、心電図と腫瘍関連のチェックをするとのこと。血糖値は高めのながら、まあまあの289。数値も大事、タマちゃんの生活の質も大事。そのせめぎ合いのなかで、苦しみや痛みに対処しながら生き続けられるかすかな光る細い道を先生は見つけてくださると思う。

IMG_1801.jpg

IMG_1804.jpg

 帰りの車の中。信号待ちで止まった都バスの車体にライオンが!タマちゃん、野生足りてますか?

IMG_1813.jpg

 暑いので、熱中症対策で水で濡らす冷え冷えマフラーの可愛いものを見つけました。気に入っているようです。

IMG_1786.jpg

 「真相」のお嬢様は、花より団子のグルメグルメ。

IMG_1783.jpg


IMG_1775.jpg

 明け方、地震速報で飛び起きました。皆様の地域は大丈夫でしたか?それにしてもM6.8は3年前の大地震を思い起こした方もたくさんいることでしょう。どうぞ、暑さ対策をされて涼しくお過ごしください。







スポンサーサイト

コメント

Secret

再診お疲れ様でした。
山下先生良い先生で良かったですね!

スミレさんの
タマちゃんの生活の質も大事。そのせめぎ合いのなかで、苦しみや痛みに対処しながら生き続けられるかすかな光る細い道を先生は見つけてくださると思う。

お気持ち察します。
今まで沢山の試練を乗り越えてきたスミレさんの言葉とても重みを感じます。
そしてタマちゃんが食べ物を美味しく食べれて、痛み無くを祈っています。

バラとタマちゃん!
とってもかわいいな…(〃'▽'〃)

暑さ厳しくなりました。
タマちゃんはじめ、おばちゃん、スミレさん、どうぞお元気で…
しあママもバッチリ食べて暑さ対策しています♪(´ε` )

おはようございま~す。。
今度の山下先生も良い方で安心ですね。。
タマちゃんが病気と立ち向かう姿勢に
いつも勇気付けられます^-^

冷え冷えマットと冷え冷えマフラー、
暑い夏も上手に乗り切ってくださいね☆

やっぱりタマちゃんはピンクが似合う♪
お目目でクリクリで色白で、タマちゃん以上にピンク似合う子いないくらい!
まだまだ心配事は多いと思いますが、タマちゃんもスミレさんもがんばって下さいね!応援しています♪
ちなみに名古屋はまったく地震速報なかったです。
こんな大きいのきたら焦りますよね。
ちゃんと非常持ち出し袋を用意しなきゃ!
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
