いよいよ弱ったか?



 朝から後ろ向きな記事を書いてすみません。

 これから病院へ行って診察をします。脱水嘔吐のため、栄養状態が不良で、ストレスだからと病院へ行かないリスクより、身体の症状を手当しないリスクの方が大きいと病院から連絡があり、急遽つれてゆくことにしました。病院に入れば、安心です。もう回復する体力があるかどうか、祈るところですが、タマちゃんもこれ以上がんばらなくてもとも思います。目の潰瘍が痛いのですが、今は隅でじっとして耐えているのかしらと思います。

 去年も今頃、同じように、体調を崩していました。ですから、あまり深刻に受け止めないようにしています。皆様もどうぞご心配をされませんように。いつも見守っていただいて感謝です。

 数えて3日目、朝から食欲もなく、食べたプリンをすべて吐き、体調が優れない様子。

 夕べも、薬のときに水を含ませたら、胃の中の液をすべて吐いた、

 夏バテかもしれぬと水タオルを取り替えながら、身体の熱を放つようにしていたので、耳の熱さ(=熱)はひいたが、食欲がない。

 インシュリン注射と薬をやるために、口当たりのよい、そして、低血糖対策に(糖分のある)プリンを小さじ2杯ほど食べたら、すべて胃液とともに吐いた。

 点滴(電解質)だけでなんとか保っている状態。

 病院へ行くストレスを考えるとどうするかと思うが、このままでよいのかとも思う。

 覚悟をしつつ、回復を願う飼い主です。(心配はあっても不安はないので、私自身は落ち着いていますので、ご安心ください。いつもありがとうございます。)

 ーーーーーーー

IMG_1846.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

もちろん、またタマちゃんが回復してくれることを願って信じていますが
もうこれ以上頑張らなくても良いからとも思ってしまうスミレさんのお気持ちも
痛いほどわかります。。
スミレさんが冷静に対処されていて、もう何度も大変な目に遭って来ていることが思い出されました。。
タマちゃんに頑張ってとは言えませんが
少しでも痛みが和らぐことを祈ってますね。。

ありがとございます。今、入院して膵炎痛みの治療をしてます。のまず食わず人間でいえば、5キロの体重減少、水分が10パーセントの脱水で大変でしたが、病院に連絡して良かったです。

痛みに耐えての3日間だったようですが、これで安心です。ご心配をおかけしました。

この暑さでしょうか。
タマちゃん、体調すぐれず心配ですね。
スミレさんの冷静な判断がいつもタマちゃんを救っているのですね。

どうか痛みが安らぎますようにー
祈っています。
スミレさんも無理なさらないように…

スミレさん、お疲れ様でした。
悩んでいる所に、病院のアドバイスは適格でしたね。
それは、冷静にタマちゃんの状態を病院スタッフに
スミレさんが説明できたからですよね。

ワタシも、のん福レオのお母さんと同じ思いです。
少しでも、タマちゃんの痛みがとれて、
タマちゃんが食べたいものを食べることが
できるように祈っています。

今PCつけてブログチェックしてびっくりしてとんできました。

昨日の今日で驚いていますが、スミレさんの冷静な判断がよかったんですね。

私の言いたいことはのん福レオのお母さんが書いてくださったので
もうこれ以上書くことはありません。

タマちゃんの痛みが緩和されますように祈っています 
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR