ほんの少し力が出た感じ。



皆様から、お見舞いと励ましのコメントをいただいてありがとございます。タマちゃんは、病気に負けるもんかという気持ちがあるようです。それは、タマちゃん食堂へ足を運ぶからです。餌の表面をぺろぺろと舐めるだけですが。

インシュリンを打つので、仕方なく、蜂蜜をなめさせます。これはなめます。低血糖にならないための用心です。それで元気が少し出た感じ。ただ、虫歯にならないかと思いましたが、仕方なし。徐々に回復して行くことが望ましいですが、このまま、峠の道をゆっくり下る可能性もありますが、どっちへ行っても良いようにしておこうと思います。山路は山あり谷あり、小川もあれば、見晴らしの良いところもあります。休み休み、いのちの旅路を行くタマちゃんは、皆様の温かい応援を頂き幸せな猫です。

私には見えない、遠いところを見つめているのか?

スポンサーサイト
     

コメント

元気が少しでも出て来て良かったです。。
タマちゃんが欲しい物を、食べられるものを少しでも上げることができたら
嬉しいですよね。。
少しでも辛くない穏やかな時間を過ごせますように祈ってますね。。
タマちゃん、何だかいのちの旅路の向こうを見ているようで切ないです。。

少し元気がでたとのこと、良かったですね!
タマちゃんの食べる意欲が無くならないで欲しいです。
どうぞ痛みなく穏やかな日々になりますように…
スミレさんもお疲れでしょう。
お体大切に…
いつも応援しています(〃'▽'〃)

休み休み、いのちの旅路を行く


この言葉がぴったりきますね

のん福レオのお母さん、しあママさんが私の言いたいことを
みんな書いてくださいました。

今夜もゆっくり眠れますように…
おやすみなさいスミレさん 
おやすみなさいタマちゃん 

タマちゃん少しでも食べてくれてよかったですね!
はちみつでもミルクでも、とにかく注射を打つためには何が何でも食べてもらいたいものですね。
梅雨も明けて本格的な夏がやってくるので、熱中症に気を付けてスミレさんもゆっくり休んで下さいね!

そうですね、行く道は険しくても
そこを笑って通ることができたら
どんなによいか・・・
一日、一日、大事にしてください。
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR