スポンサーサイト


おかげさまで、元気を回復しています。



 皆様にご心配をおかけしていましたが、夕べから、少し食欲が増し、動きが出てきました。人間の食べるフライドチキンを仕方なしに少し上げると良く食べて、それをきっかけに猫のえさに口をつけ始めました。飼い主は猫の作戦に負けたようです。でも、ともかく、入院した状況から考えると良く回復し、また、いつものタマちゃんにもどりつつある彼女の体力や生きる力に感服しました。今後ともよろしくお願いいたします。

IMG_2031.jpg

IMG_2037.jpg

 近所のお子さんがタマちゃんのことを好きなので、この子供さんの誕生会をうちでもお祝いしました。ケーキは手作りでお母さんが持ってきました。

IMG_1978.jpg

IMG_1975.jpg

 先日、具合が優れないときに新しい猫ベッドにおしっこをしてしまったタマちゃん。間に合わなかったのでしょう。ベッドをはぐってみると、畳に猫の形のおしっこがあり、笑ってしまいました。

IMG_1955.jpg


 

スポンサーサイト

コメント

Secret

さすがはタマちゃん、復活の歌ですね♪
フライドチキンが食欲のきっかけになるなんて、いかにもグルメなタマちゃんらしいです。。

可愛いお誕生会は楽しかったでしょうか^-^
みんなでお祝いができて良かったですね♪

タマちゃんが粗相をするなんて珍しいですね。。
よっぽで、体がひどかったのでしょう、可哀想に。。
これからもしものことを考えて猫ベッドの下にペットシートを敷いておくと良いかもしれませんね。。

フライドチキンを食べる気力体力があるならもう大丈夫ですね 

うれしい復活です。

かわいいお友達、ご近所のお子さんがスミレさんちでお誕生会
なんてご近所付き合いが良好なのですね。
タマちゃんもうれしそうですね。



タマちゃんが猫ベッドで粗相なんて
グッときてしまいました。
体がつらかったのでしょうね、
今のいい調子が続くこと祈っています

タマちゃん復活良かったです。

食欲も出てきたようで、さすがグルメな
タマちゃんです。


ご近所さんとの誕生日!
素敵ですね~♪
スミレさんはお子さんたちにも好かれますね(〃'▽'〃)

タマちゃんこのまま元気になりますように…
いつも応援しています(^_^)ノ

タマちゃん元気になってきてよかった~!
フライドチキンも食べれてよかったよかった☆
ケーキと一緒に写ってるタマちゃん、なんだか嬉しそうですね♪
猫型のおしっこには笑ってしまいましたが(笑)
さすがタマちゃん、私のおしっこよ!ってアピールしているのかしら。
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
