

のん福レオのお母さんの福ちゃんへ









 福ちゃんが調子を落としているとのコメントが入り心配です。どうしているかしら?福ちゃんのお母さんも心配が大きいことでしょうね。お医者様がついているからきっと大丈夫って信じていますが、私からも、ブロ友の皆さんの応援の気持にもつながりたいと、今日の記事に加えさせていただきました。

 皆様、福ちゃんのブログを訪問して見てください。

 http://blog.goo.ne.jp/nonhukureo/e/bbb51b586848e71262ace0503abe43d1?st=0

 経過が良いときっと明日は言えるように祈っています。

 今朝はとても涼しく、気温の乱高下で猫も人間も体調が追いつきません。

 皆様もどうぞご自愛くださいますように。

 
 


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
