スポンサーサイト


夏が来た。




 先日、きとりさんがタマちゃんのお見舞いに来てくださいました。麻布十番の「楓林」で中華料理のバイキングでランチをして、お茶を飲みながらいろいろと話に花が咲きました。

 ひまわりとバラの花束はタマちゃんへ、きとりさんからのプレゼントです。花束の中に、猫じゃらしがあって、タマちゃんのために選んでくださったとのこと。ありがたいですね。この猫じゃらしをタマちゃんに見せたら、急に飛びついてじゃれていました。食べようとしたので、口から手で取りました。ありがとうございます、きとりさん。

きとりさんのブログ「空と陸」

きとりさんに、ご挨拶しているタマちゃん。

IMG_2040.jpg


おばちゃんときとりさんと、なぜか緊張気味にタマちゃんも記念写真にポーズしています。(笑)

IMG_2055.jpg

IMG_8009 e

IMG_8010 o

 東京は梅雨明けになり、きょうは蒸し暑い一日でした。、たくさんは食べられませんが、食欲はまずまず、安心レベルまで戻ってきてほっとしています。

 しかし、また、別の問題があるようです。頻尿になって、おしっこに酵母菌が出ました。これが厄介なのです。
過去のタマちゃんブログ:酵母菌

 さて、麻布十番のパレットプラザという写真店でタマちゃんの写真が飾ってありました。きょうお店を訪ねると、夏仕様のタマちゃんをお願いしますといわれ、張り切っている飼い主です。タマちゃんの写真で作るフォトブックをお店のサンプルとして飾っていただけるとのことです。

 私が選ぶと親ばか視点で良い写真が選べませんので、皆様の公平な目で選んでいただければと思っています。よろしくお願いいたします。明日に間に合えばですが・・・。

IMG_8031 い

IMG_8026 あ

IMG_7991.jpg

IMG_8022 ka

IMG_7975.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

梅雨明けでいよいよ暑い夏の始まりですね。
タマちゃんはホントに不思議な子ですね。
タマちゃんを見ていると、こんなにも頑張れるものなのかと、
そしてこんなにも頑張らせることができるのかと、
自分の今までの考えを改めているところです。
夏仕様のタマちゃん、
私は一枚目、「い」の写真がいいかな。
目線の先に何かいいものがありそうで、
美味しいものかな?!というお茶目な雰囲気がタマちゃんらしいと思います。

先日はありがとうございました。
久々にタマちゃん、おばちゃん、スミレさんお会いでき
とっても嬉しかったです~♪
私は上から二番目がいいなv-238
大きなしっかりとしたタマちゃんらしいお目目でガンバルゾーという意志を感じるから(^-^)v
今度行った時は麻布十番のパレットプラザ、見に行かなきゃ!

夏仕様になりましたね。
これから毎日、暑い日が続くと思うと
うんざりするけど、この暑さがないと
実りの秋にはつながらないし・・・

タマちゃんも秋には実りを迎えられるといいね。

写真は、どれもいいと思うわ。

きとりさんのお見舞い嬉しいですね~♪
タマちゃん元気になって良かった。
でも酵母菌かぁ。
スミレさんたいへんですね。
でもいつも前向きなスミレさんに頭が下がります。

写真のどれもとってもかわいい(〃'▽'〃)
テーマの後の一番最初の写真がいいなぁ。
それか選ぶ方の写真の二番目かな?
タマちゃんの大きなおめめがかわいい(^_^)ノ

バイキングいいですね~
次回はご一緒したいで~す(^_^)ノ

次から次へと色々な問題が出てきて
神様はどうしてタマちゃんにそんなに立て続けに試練をお与えになるのですか…

とちょっと恨みがましく思ってしまいました。
神様ごめんなさい 

なるべくなら酵母菌のほうでスルーしてくれることを祈っています。

お写真、私は2枚目がいいと思いました。

私は4枚目の写真が好きです♪
スイカとひまわり両方写ってて、タマちゃんがカメラ目線☆
ちゃんとお客様にご挨拶できるタマちゃんはえらいですね!
こうやって元気にしているタマちゃんが見れてよかったです♪

きとりさんが応援に来てくださったのですね♪
タマちゃん、暑さにも負けず頑張ってね☆

写真どれも可愛くて悩みました~。。
上から2枚目が良いかな~^o^
皆さんはどの写真を選んだかしら^-^
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
