スポンサーサイト


どこでもご飯



 今日のお客様は、食堂で召し上がりません。自分から動かない。おなかすいたと目で合図をして、給仕係の飼い主は、いそいそとお客様の場所へご飯をお運びします。お皿の方へは移動しませんので、給仕がお皿を近づけます。

IMG_2413.jpg


お客様のわがままを快く受けとめ、もてなしてこそ、ご満足いただける猫のへホスピタリティでしょうか。

IMG_2419.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

そうですそうです、スミレさんいいお給仕ぶりです(#^.^#) 

お客様の為に誠心誠意尽くせば
きっと神のご加護がありますよ 
もちろん見返りを求めるものではありませんが


今朝大雨で目が覚めました 

急に涼しくなって

自然を相手になにもできない私たちは

人間以外の生き物や現象に慢心せず畏怖の念をもって接しなければいけないと改めて思いました。

タマちゃん、小さなその存在
ブログを通してだけですが
タマちゃんとスミレさん、おばちゃんには
なにかいつも暖かい気持ちや大切なことを
教えてもらっている気がします 

ありがとう 

スミレさん!
スミレさんは、お給仕さんのスペシャリストですね~♪
検定試験があったら一番ですよ。

わたしも、しあのお給仕さんとして、磨きをかけなければ…(笑)

本当にタマちゃんは幸せです(o^-^)


台風これ以上の被害がでませんように…

タマちゃんたら今日もデリバリーしてもらったのね~!
羨ましいなぁ♪
スミレさんのような給仕係りがいたら甘えちゃうよね~♪
それでもタマちゃんがいっぱい食べてくれたらいいですもんね。
頑張れタマちゃん☆
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
