スポンサーサイト


夜中のかご 膀胱炎再発



 台風が日本に上陸しましたが、皆様の地域はいかがですか? どうぞ気をつけてお過ごしください。

 タマちゃん、久しぶりに、膀胱炎を再発しました。今回は、おしっこの中に白血球(膿)が多く出て、その後、血尿や血のどろっとしたものが出たので、夜10時過ぎに病院へ連絡して、診察をしていただきました。

IMG_2441.jpg

IMG_2447.jpg

 一般的な抗生物質は糖尿があり、非常に効きにくいという結果がこれまでに出ているのですが、ゼナキルという感染症治療の薬を処方されました。婦人科系の病気の疑いもありましたが、それは大丈夫でほっとしました。

 膀胱炎は朝方には収まりました。

 女性の先生が当直医で、「タマちゃんは、生命力が強いですよ」と言っていただき、心強く思いました。

 治療費も「力強い」ものでした(苦笑)。

IMG_2454.jpg

 膀胱炎で闘っている皆様の猫ちゃんたちに、エールを送ります!



 
スポンサーサイト

コメント

Secret

大変でしたね!おさまってホッとしました。
先生の力強いお言葉は励みになりますね。しかし治療費も力強いものでしたか、そうでしたか^_^;


今はこちらは風が強いです。

複合的にいろんな病気を抱えているタマちゃんだから
何かと症状が出て心配ですね。。
タマちゃんの生命力と
24時間診ていただける診療が
心強い限りです。。
タマちゃん、頑張ってね☆
エールを送りますよ!!

タマちゃん、スミレさん大変でしたね。
でも収まって良かった!

先生の力強いお言葉安心しますね~

でもお支払いは…か弱くて結構なんだけど…
タマちゃんどうぞ穏やかに暮らせますようにー(^_^)v

膀胱炎はふとした時にやってくるので心配になりますよね。
きな子も前に血尿が出て膀胱炎だといわれました。
すごい鮮血のおしっこで、初めての血尿だったので焦りましたよ。
点滴うったら一日で通常のおしっこに戻りましたけど。
タマちゃんは小さいからだでホントに頑張ってる!
ずっと応援しています♪頑張って下さいね!
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
