スポンサーサイト


タマちゃんの腕枕



 いつも皆様からご心配と励ましをいただきありがとうございます。

 紙シャンプーシートですっきりしたタマちゃん。普通のシャンプーは、病気のため皮膚が弱くなってできません。私の腕にあごを乗っけて一息ついています。

IMG_2610.jpg

 猫には「見て見ないふり」をして、そっとしておくのが親切のようですが、うちのタマちゃんの場合、投薬、注射、点滴、餌の好みで飼い主を振り回す、トイレに良く通うという行動で、私の方が「ほっといて」もらいたい気分ですが、猫と交流する時が多いので幸せと思うようにしています。

 体調は今のところ落ち着いています。本マグロ生と、ゆでたささみをわしわしと食べるところをみると食欲は問題ないようです。暑くて、だるくて、起き上がって餌を食べる気も起きないタマちゃんですが、横になったままでも食べる力は衰えません。

 各地で豪雨の被害が出ています。皆様もどうぞ、気をつけてお過ごしください。

 この夏は猛暑ばかりで大変ですが、夏が去るときはそれなりに寂しさが湧くのだなと思います。夏ってそんな感じですね。夏休みの楽しい思い出をたくさん作ってください。

 タマちゃんの「オレオレ詐欺に気をつけよう」という写真を麻布十番のパレットプラザという写真店で飾ってくれました。お時間のある方はどうぞ、見てくださいね。明日から2日間、夏祭りです。地元の私はあまりの人ごみで、夜間は外に出かけず、昼間に用事や買い物を済ませています。

IMG_2587.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

タマちゃん食欲があってなによりですね。
あまりに暑いのでどうしてるかしら…と思ってました。

よかったです。

かわいいおまわりさんのタマちゃんのお写真は
見た人たちを必ず笑顔にしてくれることでしょう。
あんまりかわいくてオレオレ詐欺のキャンペーンということを忘れちゃったら困りますけれどね (^-^; 

暗くなるのが早くなってきました
すごく暑いけれど確実に秋はちかづいてきていますね 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タマちゃん 、紙シャンプーでスッキリしましたね^-^
ホッと一息、スミレさんの腕枕で休むタマちゃんが可愛いです♪

厳しい残暑が続く中、タマちゃんの食欲が衰えなくて嬉しいです。。
こちらでは虫の声が聴けるようになりました。。
もう少し辛抱すればしのぎやすい秋になるでしょう。。
タマちゃん、頑張ってね☆

タマちゃん、食欲あって良かった!
お世話もタマちゃんとの交流が多いこと…と前向きな考えのスミレさん、尊敬です。

そうですね。人間より長くない猫生ですものね。
私もしあとの時間大切にしなければと改めて感じました!

タマちゃん警察官のお帽子とっても似合ってる。
麻布十番でも人気者なんですね~♪

秋はもうすぐ、タマちゃん頑張ってね~(*^^*)

食欲あるのは安心ですね☆体力が一番ですものね^^
タマちゃんは麻布十番で大活躍の猫さん!!
その内ポストカカードとか販売されたりして♪
来月、お写真のタマちちゃん見れるかな~(^^?

ポリス姿のたまちゃん可愛い~♪
紙シャンプーでスッキリしたし、もう少しだけ暑い夏をがんばろうね!
人間の食べものでも何でも、タマちゃんが喜んで食べてくれることが
一番ですもんね!
はやく大好きなホタテが食べられますように♪
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
