

空巡りの十兵衛ちゃん





 去年の7月22日。名古屋の20歳の十兵衛ちゃんが旅立った日。くしくも22日。ニャンニャンの日。人生をまっとうした穏やかな姿で、飼い主の腕の中で空に帰って行きました。

 十兵衛ちゃんのブログ:http://10beiblog.seesaa.net/

 そして、今朝、十ちゃんの真っ白い身体のような雲でタマちゃんを見守りに来てくれました。みんなの心に沢山のシアワセを残したりっぱで可愛いおじいちゃん猫。今も、デコちゃんが作った服を着たキティちゃんの姿が目に浮かびます。おじいちゃんだけど姿はプリティ。その心は闘い抜いた強さがあった勇士。

 あらためて、飼い主さんの寝ずの番、心を込めたお世話、苦しくても辛くても、飼い主の家族のために一秒でも長く生き抜こうと頑張った十ちゃんに、今も教えられることがあります。


 去年のタマちゃん。(手術から3ヶ月目)

 http://blogs.yahoo.co.jp/tamachandesuga/62237515.html


 http://blogs.yahoo.co.jp/tamachandesuga/62242219.html

  


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
