マグロ対決



 薬がまた一つ増えました。やっと、検査機関からタマちゃんに合う抗生物質が見つかったと連絡がありました。これで8つの薬をつぶし、カプセルに入れて5つにして飲ませます、朝晩、合計10粒。でも、タマちゃんはがんばっています。

IMG_2662.jpg


 そこで、ご褒美というか、半ば、目力のプレッシャーで差し上げたというか、本マグロをぱくぱく食べています。注射、投薬のために食べさせなければならず、飼い主の心も複雑です。

IMG_2659.jpg

IMG_2664.jpg

 タマちゃんが残った人生を美味しく幸せに思えれば、これもまた、一つの猫孝行でしょう。(猫孝行?)

 若かったころのタマちゃん。見逃した方へ。この雑誌の表示はアプリです。20歳から93歳までの秋のファッションの秘訣を特集しているとあります。

blog_import_508073e3e3f03.jpg


 
     

コメント

決して生きることをあきらめないタマちゃんとスミレさんの奮闘は
生きることの尊厳をいつも考えさせられます。

私もがんばろう!とお二方から逆に励まされているような気がしますよ

タマちゃん、マグロはおいしいですか?

10粒をカプセルに入れて5個にして朝晩ですか。。。
その用意だけでも一仕事ですね。。
グルメなタマちゃん、人間よりもおいしい物を食べているわ~^o^
先代の猫ちゃんが晩年に、まぐろの中落ちが大好きで
缶詰が食べれなくなった時に食べさせていました。。

VOGUEの表紙を飾るタマちゃん、お洒落な淑女ですね~♪

タマゃんに合う抗生剤が見つかり良かったですね~。
でもまたお薬が一つ増えたとのこと…
毎朝晩の投薬はとても大変ですね。
本当にスミレさんには頭が下がります。

タマちゃん、まぐろ美味しそうですね!
食べる意欲があることが嬉しいな(*^^*)

素敵なアプリ!
タマちゃんかわいい!
プリンセスタマちゃんですね~♪
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR