タマちゃんサボテンが咲きました。



 ヨレヨレでも、花は咲く。このサボテンちゃん、水を良く飲みます。

IMG_2670.jpg



スポンサーサイト
     

コメント

タマちゃんサボテン 美しいですよ~!
そして どんな病気が襲ってきても
めげないのが すばらしい~!

お腹の調子はどうだったかな?
早く下痢が止まりますように・・・・。

ほんとだ、サボテンの花が咲いてますね♪
タマちゃんは麗しのレディだから
どんな時でもエレガントですよ^-^

タマちゃんのお腹の調子は治ったかしら。。

サボテンの花 ですか 
水中花のようにも見えますね 
懸命に咲いていていじらしく愛おしいです。

タマちゃん お腹の調子はどうですか 
私がPCをのぞかなかった間に大変だったんですね。
早く治りますようにね



こんばんは!
タマちゃん、お腹の調子はいかがですか?
かわいそうに…
スミレさんも大変でしたね!
早く気がついて良かったです。

タマちゃんレディのサボテン花綺麗よ~

タマちゃん良くなること祈ってますね~。

可愛いサボテンですね♪
タマちゃんまたお薬が増えてしまったのね。
うちの子も昨日から下痢していて
血液検査したら肝臓の数値が1ヶ月前と比べると
エライことになってました。
点滴通い中です。
きな子は初めての下痢で、私も焦ってしまいました。
タマちゃんも頑張って!
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR