なんとか持ちこたえているタマちゃん。



 こういうときこそ、ジョークが出るといいんですが・・・。

IMG_2712.jpg


 本マグロ、一切れで、がんばっているタマちゃん。

IMG_2718.jpg


 朝は、ぬるま湯で洗っています。どうやら、トイレのふちを超えるときに、よろけてしまうようで、足などが汚れてしまいます。ぬるま湯で、赤ちゃんも使えるボデイシャンプーで洗ってます。おばあちゃんが、温泉をありがたがるように、タマちゃんもじっと動きません。さっぱりして、喜んでいるのかも。

 タオルで丁寧にふいてるときもじっとしていて助かります。

 しかし、骨骨のあんよ。ぬれた毛並み。

IMG_2707.jpg


 なんとなく、イノシシタマちゃん。

IMG_2717.jpg


 毎日洗ってあげましょう。



 

 
     

コメント

タマちゃん、心配ですね。
もう十分頑張っているので、頑張ってと言いづらいけど…
タマちゃん、みんなでお祈りしていますから、元気になってね!

タマちゃんにかける言葉が見つかりません。
愛おしいです。切ないです。

スミレさんもタマちゃんも達観しているような… 



タマちゃんが痛みなく一日一日おいしいものを食べて

ゆっくり穏やかにすごせることを願っています。 

体も弱っているようなのでお湯あみしたあと
拭くのもゴシゴシはできませんね。
スミレさん、毎日タマちゃんのお世話大変でしょうが
スミレさんもご自愛くださいね。
急に涼しくなったので過ごしやすいですが
夏の疲れがでて体調にも変化がでるかもしれませんから。
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR