10月10日はタマちゃんの誕生日。

今日は、天使になったタマちゃんの誕生日。


スポンサーサイト
     

コメント

No title

年齢不詳で、永遠のレディで、お洒落なマダムで
皆にこよなく愛されてタマちゃんでした。。
今も天国でお洒落をしているかしら・・・。。

No title

そうでしたね♪
10月10日タマちゃんの日ですね♪
これからもずっと…ですね\(^-^)/
タマちゃんは永遠のレディですね!
お写真もかわいい♪
タマちゃんお誕生日おめでとう♪
天国から皆を見守ってね🌠

No title

タマちゃんのお誕生日だったのですね、久しぶりに外出して疲れて早く寝てしまって、
昨日のうちにおめでとうを言えなくてごめんなさいね。

ピンクの似合うレディタマちゃん 
天国でもきっとみんなのアイドルになっていることでしょうね 

おめでとう~~v-354

No title

タマちゃん、お誕生日おめでとう~~!
今頃は天国でゆっくりのんびりしてるかな^^
大好きなホタテ食べまくってるかな♪

おばちゃんは元気していますか??
先日のお墓参りは家族と一緒でしたのでお伺いできずでした。
今度日を改めておばちゃん、スミレさんに会いに行きたいなと思っています(^-^)v
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR