スポンサーサイト


タマちゃんのお宝写真館



見逃した方に。

亡くなってからさらに、可愛く思えるのはどうしてでしょうか?

余談ですが、昨日、堤剛さんのバッハ無伴奏組曲全曲チェロのコンサートで赤坂のサントリーホールへ行きました。休憩時間に振り向けば、あの都知事と県知事の政見放送で笑いをとった、マック赤坂さんがいました。

blog_import_50807001085f2.jpg

blog_import_5080168138389.jpg

img_0.jpg

img_3.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

亡くなってからは
時間に追われるお世話の必要もなくなり
楽しかった思い出や、可愛い仕草だけが思い出されて
なおさらに愛おしく思えるのでしょうね。。

どの写真もセレブなタマちゃんらしくって可愛いです^-^

No title

元気で可愛くてきれいな頃のタマちゃんですね・・・
あの頃からうちのソラや他のにゃんこたちを褒めていただいてたけど、いつもタマちゃんの方が可愛いと思ってました・・・
それにすごくオシャレだったし・・・
これはスミレさんがオシャレで遊んでたんでしょうね~^m^

No title

タマちゃんとっても綺麗でかわいいですね!
何気ない仕草も思い出され可愛くて仕方ないですね♪

本当にタマちゃんは、賢く美しい猫さんでしたね。
猫さんを越えていたかなぁ。

芸術の秋ですね!
コンサート良かったですか!
またお会いした時にそのお話しも聞きたいです。
私も昨日オペラへ行って来ました。

マック赤坂さんも芸術の秋を楽しんだのね♪

No title

なんだかあっという間に日がたちますね…
タマちゃんのブログにお邪魔するのが楽しくてかわいくて

最後のほうは更新お知らせがくるとドキドキしていました。 

こうやって元気なころのタマちゃんのお姿をまた載せていただいて時々更新してくださるととてもうれしいです。 

No title

私はここでしかタマちゃんと会っていないので今でも変わらずタマちゃんがいるように思えます。
タマちゃん可愛いですね~
きっと思い出の中のあたしは可愛いままでいたいわと言っているんですね(笑)

No title

たまちゃんは昔から可愛かったけど、歳を重ねるごとに益々可愛くなってきた感じがしてました^^

では、19日楽しみにしてます^^

たまちゃんと会えるかしら^^
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
