スポンサーサイト


タマちゃんの絵



 ご無沙汰しています。台風一過の空は澄み渡り、空の青さが今年は心にしみじみと感じました。

 さて、本日、ツブシオさんが来てくれました。タマちゃんの絵を描いてくださいました。おばちゃんは、感激で涙を浮かべていました。まるでタマちゃんがそこに座っているかのような絵です。そして、足下にはスミレの花を描いてくださり、タマちゃんと私が過ごした日々を象徴しているなと感じました。ありがとうございます。さっそく、タマちゃんの遺骨のそばに飾りました。

 ツブシオさんのブログ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

すてきなタマちゃんですね、やさしい気持ちが表れています。
タマちゃんの姿が見えなくてもみんなタマちゃんで繋がっていますね。 

ありがとうタマちゃんスミレさん 

タマちゃんのお骨は温かい心で包まれているのですね 
寂しくないね タマちゃん 

No title

おはようございま~す。。
写真を見るなり、ツブシオさんの絵だと思いましたよ^-^
タマちゃんとスミレさん、素敵な絵の中で一緒にいますね☆

ただやはりこうして、遺骨や遺影や記念の作品を見ると
しみじみとタマちゃんはもういないのだと寂しく感じます。。

No title

昨日は、ごちそうさまでした。
あれだけ喜んでいただければ、
とっても嬉しいです。
タマちゃんが繋いでくれた縁、
これからも大事にしたいですね。

No title

スミレさん。タマちゃん、おはようございます♪

なんて素敵な絵でしょう!
スミレの花も描かれていて、心が暖まりますね!

おばちゃんの気持ち分かります。

タマちゃんは、亡くなっても沢山の繋がりを残してくれて、偉大さが心にしみます。

タマちゃんの繋がりのご縁これからも大切にしたいです。

よろしくお願いいたします(^-^)

No title

わ~~~!!!素敵なプレゼント!
足元にはスミレのお花・・・・・
ツブシオさんの愛を感じますね!
タマちゃん、いつもでもそばで見守ってくれていますよ。
おばちゃん、スミレさん、寂しくないですよね(^-^)

No title

タマちゃんと スミレさんにぴったりの
素敵な絵ですね~♡

スミレさんとおばちゃんを 見守ってくれている~!
いくら日にちが経っても タマちゃんへの思いが
消えることはないでしょう。

たまちゃん 今でもグルメ猫ちゃんしているかな?
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
